かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-10-18 Sun  17:42
櫻井翔の夜会 in宮城


今回はすでに日付が変わった深夜0:07からスタート(・∀・)
場所は、仙台で一番高級と言われてるホテルのスイートらしいです。
(皆様調べるの早いですよね)

気になる翔さんの服は白Tにカーディガンカーキのパンツと。
攻めではなく無難な感じでしたね(´ω`*)←

バッチリとセットしてるのも好きだけど、
普段のさらっとしてる髪型も好きです
頭の丸みが分かってかわゆすですよね(*´Д`)

部屋着が3着と荷物の多い理由が明確(・∀・)(笑)
ハワイの時もですが、不安がってパンツ多めに持ってくるあたりとか。

あ、あのドルガバのスウェットは頂きものだったんですねー。
何と高価な贈り物ー・・・とか、ちゃちゃ入れながら見てたら、

大野さんからのバースデイプレ来たー!

シンプルだけどピンクのラインがかわいいなぁ(*´艸`)
でも、ラルフローレンが寝巻ってブルジョワ…!(笑)

そして、来てる服が攻めてないとか思ってたら、
まさかのインナー?中に攻め服を着てましたw
予告で映ってたのはこれだったんですねww

ダサいって言われる服よりも、
パンツめっちゃ映ってたのが大丈夫なのか気になるんですけど(ノ∀`)
事務所的にもよろしいのかしら?(笑)

相葉さんからのプレも来たー!
一枚だけめっちゃ雰囲気違うと思ったらやはり頂きもの!
4年前のだけど、ちゃんと一軍に入ってる!
っていうか、良く見たらハート柄の下着をメンバーから貰ってる事にw

私物チェックだけですでにテンションのメーターが振り切れてますけど←

差し入れの貝を見た翔さんの「超好き♥」で、
こちらの心臓が完全にやられた模様(*ノωノ)←
しかも追随するみたいにお酒有るって聞いて指さしするし!!!
何だあのかわい30歳オーバーのおっさん!!!!

懐かしいラッコ兄弟話も出るし!
確か妹さんも好きで、二人でめっちゃ食べてて言われたんですよね。

個人的に貝はそんな好きでなくって、ものによっては食べられないけど。
めっちゃ美味しそうに見える(´ω`*)

貝食べ終わったら、翔さん夜会恒例乱入ですよね(←恒例?)

迷彩なにのあい来たー!!!!o(≧∀≦o)

予告では気付かなかったけど
相葉さんの上と二宮さんのパンツがセットアップなんですね!
上下セットを分けて着るとか、どこのバカップルだ…!(*´Д`)←

しかも2人で飲んでたとかね
よだれ垂れちゃう二宮さんが完全酔ってるので、何となく分かるけどw

「これはもう愛だよね」
「受け止めてくれないの?」
の相葉さんが男前全開で、どうしようかと小一時間(*ノωノ)←

こんな男前なのに、迷彩脱いでも迷彩…!(爆笑)
二宮さんにいたっては、パンツまで…!!
あぁ、もう相変わらず美脚ですね!!(←違)

部屋のカードキー入れっぱとか相葉さんらしい(*´艸`)
部屋入れないとこだったのくだりとか、
前、ツアー先のホテルの廊下で寝てたの思い出した(笑)

帰っちゃうの早いなwと思ったけど、
「いいよね?帰っていいよね??」
相葉さんの破壊力が凄まじかった…!!(*´Д`*)
ドア越しに言う辺り、天然って怖い・・・←
最後まで萌えをありがとう!!!

スタジオトークになっちゃったーって思ってたら、
あの迷彩の出所話が(-∀-*)

あのパニックに近い宮城で本人が買い物って本当に凄いw
だってあの日ってホテル取れなかった人とかもいたから、
みなさん結構夜も人通り多かったんじゃないのかな?
・・・あぁやっぱりこれは「愛」ですか←

編集したら17分ぐらいでした!!
おかげですでにバカと言えるレベルの回数リピってます(・ω・´)(爆)

本当に良かったー!
できれば今年のツアー各所でやって欲しい!(笑)
次回待ってます♡←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

秋仕様。 ≪    HOME    ≫ "Japonism"フラゲ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

秋仕様。 ≪        ≫ "Japonism"フラゲ