かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-10-04 Sun  17:38
夏の終わり。


昨日は久しぶりに結婚式にお呼ばれしてました(・ω・*)

ハワイ旅行の荷解きも適当にしか済ませられてない中で、
朝からバタバタと身支度をしましてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヘアセットは美容院でお願いして。
今ショートに近いのでアップスタイルはせずに、
ハーフアップにしてもらいました(・∀・)

会場が海のそばで、海を眺めながらの挙式で素敵でした
新郎新婦ともに知ってる人の結婚式だったせいなのか、
単に年のせいなのか、めっちゃウルウルきちゃって(TωT*)
お二人とも幸せそうで、本当に良い結婚式でした

今日は朝からさぼってたお部屋の掃除をして。
昨日の式で使ったドレスとか小物とか片付けて。
ハワイ旅行の写真の整理とかしてました(・ω・*)

ブログにアップするのに写真がデジカメのだと容量オーバーなので、
一枚一枚容量減らしてたら結構大変( ̄∀ ̄;)(笑)
枚数が多いのも悪いんですけどね(ノ∀`)
チマチマやっていきたいと思います。。

お昼からはぐっすりお昼寝してました
もう爆睡し過ぎて頭がまだ若干ぼーっとしてます(; ̄ω ̄)

恐らくもう少ししたらスッキリするはず。
・・・たぶん←

明日からまたお仕事ですからね。
もう10月にもなって、自分の夏休みも終わったので、
遅れながら、これで完全に秋モードです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonism Tour 当落発表 ≪    HOME    ≫ Japonism 視聴開始

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonism Tour 当落発表 ≪        ≫ Japonism 視聴開始