かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-27 Sun  17:52
ハワイ旅行記2015 2日目(9/27)


まとめて仕上げちゃおうって思ってたけど長くなって、
全然すぐにできなくって、結局ぽつぽつ上げる感じになりそうです

とりあえずうだうだだけど前回の続きです(・ω・*)



飛行機に引き続き、2日連続であんまり熟睡できずでしたが、
旅行中はそんなの関係ございません!(笑)
朝からテンション上げてまいりましょー

20151004163346
外はまたもや曇天気味ですけど!(爆)
おかげで朝から目の前に虹が

2日目は朝からアクティブに!
朝ごはんを食べに出かけます

20151004163516
昨日来た時は人がいっぱいいたインフィニティプールも、
さすがにまだ誰もいません(-∀-*)

せっかくなのでプチ撮影大会をしてから、
ホテルの玄関に行ってタクシーに乗ります
朝7時ぐらいだったのでいるか不安だったけど、
前日にHISの担当さんに聞いたら24時間います
って教えて貰ったので特に予約せずでしたが、
ちゃんと何台か停まってました(・∀・)

ドアマン?的な方に「taxi」って伝えたら笛を吹いてくれるのでw
動物を呼ぶがごとく私たちの目の前まで来てくれました(* ̄∀ ̄)b

この日の朝食に選んだのは「ハウツリーラナイ」です
ニューオータニカイマナビーチホテルにあるレストランで。
無事に運転手さんに伝えられるか不安だったので、
ホテル名と住所書いたメモ渡したらすぐに行けました

ガイドブックにもよく載ってて朝から並ぶって聞いたので、
ホテルのHPから予約していきました
朝から結構ガチガチにスケ組んでますけど、大正解!
何人か並んでらっしゃいました

20151004163554 20151004163659
このかわいいテラス席は予約するか並ぶかしないと、
すぐには席に着けないみたいです。
写真撮った時は空いてましたけど、
10分もしない内に予約客であろう方々で全部埋まってました。

20151004163631 20151004163815
ツリーで覆われたテラス席の向こうにはビーチが広がっていて、
またしても虹が見れて、眺めも最高(*´艸`)

この辺りはワイキキから少し離れてるので静かなビーチですね。

席につくなり、「coffee?」って聞かれて「Yes」って答えると、
そのまま注がれます。
そしてこれはきちんと料金が加算されます(笑)

知ってたし、母も自分もコーヒー派なので別に良いんですけど、
苦手な方とか他のが良い方はご注意下さいm(_ _)m

そういえば、ここって店員さんがみんな凄い陽気で面白かったです(≧艸≦)

コーヒー注ぐ時もスタバの次に美味しいコーヒーだよって言ってたしw
あ、一応ナンバー1とは言わないのねwみたいな(ノ∀`)
謙虚なのか強気なのかww

そしてコーヒー以外にオーダーしたのは、
お目当てのエッグベネディクトとオムレツ!

本当はエッグベネディクトを2つの予定でしたが、
前日のパンケーキでハワイの量にビビって、
一つは、恐らく軽めの方であろうオムレツにしました(笑)

20151004163747

超美味しそ~~~!!
っていうか、超美味しかったです!!(*≧ω≦)

写真じゃあんまり分からないですが、やっぱり凄く多いw
母とシェアですが、やはり全ては食べきれず…
あ、でもメインはちゃんと食べましたよ?
エッグベネディクトがもう美味しいの何のって…!

昨日のパンケーキとは違って(・・・って失礼??爆)
店員さんがみんな愛想もサービスも良かったのでチップ多めで
全部で48ドルでした。
贅沢な朝食かもだったけど2人分で考えたら、
ホテルの朝食もそれぐらいですしね。

そして、もうお腹がはち切れるまで食べたのでw

帰り派腹ごなしもかねてビーチ沿いを散歩しながら帰りました
まだ朝なのでそんなに気温も高くないし、気持ちい~(´ω`*)

20151004163842 20151004163908
泊まってるホテルも見えるけど、ワイキキ方面は曇天ww
でも、海の上には大きな虹~~!!(≧艸≦)
カメラに収まりきんないぐらい
何もさえぎるものがなくって、
こんな綺麗に見たの初めてかも(T∀T*)

遠いかなーって思ってたけど、綺麗な景色見ながらなので、
何だかんだであっという間にワイキキに戻ってきました。

20151004163937
こっちのエッグスンシングスのお店はやっぱり混んでますねー!
朝から結構な行列が出来てました!
やっぱり個人的にはアラモアナの方がおすすめかなー。

20151004164011 20151004164448
そして嵐さんゆかりの地にもついでに来れましたー
翔さんが夜会で来てたデューク像と、
結成日に中継してたモアナサーフライダー

特に何もしてないけど、見て写真撮れただけで大満足

思ったよりホテルに早く帰って来たので、ちょっと部屋でお休みー

部屋のテレビでも日本語チャンネルがあって、
3つって書かれてたけど、2つしか確認できず(笑)
内、ひとつはホテルとかの案内なのですぐに飽きたので、
おのずと一択で同じチャンネルつけっぱなしにしてましたw

そしたら何と、
プラチナデータが放送されてるじゃないですか!
20151004164559
でも、もう後半っていうか終わりの方!!(爆)
知ってたら散歩じゃなくってランニングで帰って来たのに!←
ハワイ滞在中、唯一見れた嵐さん@テレビでした。

しばらく見てたんですけど、予定の時間になっちゃったので、
エンディングはギリ見れずにそのままお出かけ。。

2日目のメインはワイケレプレミアムアウトレットでのお買い物です
これは母親が絶対に行きたいと、
旅行が決まってすぐの頃から言ってたので。
アウトレットで無かったらDFSとかで買おうって計画もあり、
旅行の最初に予定を持ってきました(-∀-*)

格安シャトルバスとかもありますけど、
初ハワイで不安もあったので、
HISさんのオプショナルで送迎ツアーに申し込んでました。

集合はホテルすぐ横のロイヤルハワイアンセンターで、
行ったらもうすでに結構な人がいて
え、みんなこんなに行くの!?
って思ったら他のツアーも混ざってました(ノ∀`)(笑)
カイルア行くツアーの人が特に多かったかな?

係の人に名前言って、参加証みたいなシールをもらいます。
ほぼほぼ時間通りにバスに乗って出発!

バスで大体40分ぐらいだったかな?(あやふや)
道は混んで無かったので、そんな長く感じなかったです。
海外の車って結構スピードも出てるから余計に?(笑)

アウトレットに着いたら、VIPクーポンっていう、
アウトレット全体的に各お店で使えるクーポンブックをもらいました
あと、アウトレットの地図と。

クーポンはオプショナルツアーだと基本もらえますし、
個人で行った場合でも、
informationでJCBカード提示したらもらえるみたいです

貰うものを貰って帰りの集合場所と時間を確認したら、
すぐさま地図でお目当てのお店を確認して直行!(笑)

20151004191539 20151004164627
大本命のケイトスペードです(*´∀`*)
最近できたらしく、場合によっては並んでるとか聞いてて。
行ったら、本当に入口に並んでました
4~5組ぐらいだったので、3分程ですぐにお店に入れたんですけどね。

運よく20%オフのクーポン配ってました(≧∀≦*)

でも。
クーポン無くっても十分に安いーーー!!!

全商品がアウトレット価格からさらに50%オフですよ!
しかもクーポンもらったから、実質60%オフ!!!

興奮しすぎて、店内の写真撮ってないけど←
バッグや財布はもちろん、アクセとか腕時計の小物まで。

私的には、品ぞろえ十分!
もう楽しい超な買い物空間でした(笑)

本当円安なんて目じゃないよ!なテンションで、
買い物の勢いが止まらなそうだったので、
目星を付けて他のお店も見て回る事に。
最初に買うと荷物も大変ですしね。

次は、2番目に期待してたコーチさんへ。
コーチの方が絶対クーポン配ってると思ってたけど、
残念ながら配ってませんでしたー
日本だと毎回必ず配ってる気がしたのに←
ケイトスペードが配ってるからかな?

ケイトの爆安の影響&クーポン無であんまりピンと来なくって、
軽く見てから、他のお店を順番に回ってみる事に。

でも他でもやはりケイトショックがあって(笑)
特に何も買わずに、小腹を満たして再戦しようという事に←

20151004164653 
ちょっと探してやっと見つけたこのワゴン車!
マラサダで有名なレナーズがワイケレのアウトレットにあるんです
ワイケレの駐車場にあるって聞いてたし、
この色だしすぐ分かるだろうと思ってたら中々見つけられなくって

携帯で調べ直したら、コーチとかケイトがある場所じゃなくって、
道路渡ったGAPとかスタバがある方と判明(ノ∀`)
そっちの方に行ったらすぐに分かりました(笑)

いやー、やっぱり電波があるって素晴らしい!←
ネット繋がんなかったら絶対見つけられなかったよ。。

20151004164720 20151004164747
コーラと一緒にプレーンを2つ買って、
そばのベンチで一休みがてらいただきました
できたてなのもあるかもだけど、めっちゃ美味しかったです

なんだろう。
何これ!?みたいな衝撃がある訳ではないけど、
何個でもいける美味しさ??(・ω・*)
今度ハワイ行ったらまた絶対食べたいもののひとつです。

お腹を満たした後は、再度買い物です!
時間もそこそこなので、次は買わないとなのですよね(笑)

再度ケイトスペードとコーチに行って。
最終的に買った結果がこちらww

20151004164827

雑然過ぎて分かんないですよね(ノ∀`)(爆)
あとでちゃんと写真上げますが、、
ケイトスペードでバッグ1つ、財布2つ、
コーチでバッグ1つお買い上げヽ(*´∀`)ノ
内、財布1つは母親が買ったやつですけど。

めっちゃ買ったーーー幸せーーーー(*´∀`*)

そんな大きなアウトレットにじゃないし、
円安だしって事で期待度そこまでなかったけど、
めっちゃ良かったー(*´艸`)
行く前から期待してた母親より買い物したしね←

私以外の方々もみんな大きな買い物袋を持って、
帰りのバスにて乗りこみます(笑)

帰りも同じくロイヤルハワイアンセンターで解散。
すぐ横がホテルだから楽チンー(´ω`*)

買ったものを部屋において。
少し休憩した後は水着に着替えて。

いざインフィニティプールへ

20151004174111
ビーズクッションみたいな黄色い浮き袋?でみんなプカプカしてるので、
私も空いてるのを見つけていざプカプカ!!

・・・と思ったら乗っかるのが意外に難しい(;・∀・)(笑)

クッションを一旦水の中に沈めて乗るのかと思ったら、
浮力が強くて沈めらんないし。

浮いてるクッションに乗りあがれないのは身長の問題!?
って思ってたら日本人の男性がプールに入る所の階段から乗ったら、
簡単ですよーって教えてくれました(´ェ`*)

確かに段差使ったら一瞬で乗れました(ノ∀`)

日焼けが気になるけどプカプカ浮いて、
プールとの境目が分からない綺麗な海をのんびり眺めるなんて贅沢
こののんびりボーっとして気持ちいい感じがハワイ♡

ただこのクッションは乗っかった後も結構大変で。
足が着いてないから行きたい方向に行くのが一苦労(笑)
入口付近の階段で乗ったは良いけど、奥の淵の方に行けないww
手で水かいても中々進まないし。
母親に引っ張って連れて行ってもらいました( ̄∀ ̄)
みんなはどうやったんだろう。。。

ひとしきりクッション使ってプールを堪能した後は、
そのままワイキキビーチまで行ってみました
ホテルのプール横の通路からすぐにビーチに出られる便利さ

20151004174201
にぎやかだけど混んでる感まではいかない感じで、
ちょうど良い雰囲気(-∀-*)

何年ぶりなのかもう分かんないぐらいw
久しぶりの海に入りまーす(ノ≧∀≦)ノ

20151004174250 20151004174228
海の中から見るダイヤモンドヘッドはまた雰囲気違う
そして海の中からだとホテルが綺麗!
この向きからの写真ばっかり見てたので、
現地来るまで入口もこっち向きから入ると思ってましたw

しばらく写真撮って遊んでたけど、
ここで浮き輪買うか持ってくればよかったと後悔…←
せっかくの波はやっぱり身ひとつだけでは楽しみきれない!
ずっとプールでばっかり遊んでたので甘かったー。

なのでプール程は長居せずにまたプールに戻って遊んでました(笑)

ひとしきり遊んだらまた部屋に戻ってお着替え。
夕方になったのでラウンジに休憩しに行きました(-∀-*)

20151004164910 20151004164929
この日の料理もアジアというか中華でした(・ω・*)
でもこの日のは結構好みだったので、少し頂いてみる(*´艸`)

ピラフっぽい炒飯と春巻きと肉団子。
デザートにマカロンまでありました

まだ外も明るい時間なので、お散歩がてらカラカウア通りへ。
JCBのラウンジに行ってエコバッグをもらいました
20151004165039
現地でこのバッグ持ってる人良く見かけました。
結構大きいから目立つし、いっぱい入るから便利だし

HISの担当さんがホテルにいたので利用することなかったけど、
レストランの予約とかもやってくれるみたいだし、
ツアーとかじゃなかったらラウンジ自体も便利そうでした( ̄m ̄*)

ラウンジのすぐ隣?にあるDFSも冷やかしがてら覗いてみる←
20151004165257

色んなブランドのお店があってめっちゃ楽しいんですが、
アウトレットの激安を見たばっかりなので購入までは至らず(ノ∀`)
ウィンドウショッピングを楽しんできました(๑´ω`๑)←

しばらくブラブラ遊んだ後はロイヤルハワイアンセンターで晩ご飯。
でもラウンジでもちょこっと食べてそこまでお腹減ってないので、
フードコートで軽く済ませました( ̄∀ ̄)

せっかくハワイに来たんだからやっぱりステーキは外せない!
って事でステーキ&シュリンプのプレートを注文(・∀・)

20151004165444

ひとつを母とシェアですがこれも量が多いww
3人でシェアしてちょうどいいぐらいかもです(ノ∀`)

ただ結局は、ステーキにつけるソースがめっちゃ美味しくって、
何だかんだで完食に近いぐらいまで頑張っちゃったんですけどね!
体重計の無い旅行って何も考えなくなりますね←

はち切れるんじゃないかってレベルでお腹いっぱいになって。
ホテル帰ってお風呂入って就寝~(-ω-*)

翌日はまた朝からアクティビティだし、
連日あんまり寝てないので頑張って寝ますw


ってことで、やっと2日目終了です( ̄∀ ̄)
まだまだ先は長いですが、ぼちぼち頑張りまーす。


≪追記≫
続きの3日目はこちらにどぞー。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

『I seek/Daylight 』発売決定 ≪    HOME    ≫ 春。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『I seek/Daylight 』発売決定 ≪        ≫ 春。