かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-21 Mon  17:57
ハワイ旅行記2015 1日目(9/26)


早く書いちゃわないと~と思いながら、
うだうだしてたら、気づけば旅行からもう半年でした(;・∀・)(爆)

せっかくパソコンも新しくなって動作が早くなったので、
これを機に頑張って仕上げちゃいます。
早くしないと、次の台湾旅行の時期になっちゃうよ。

自分の備忘録なので、うだうだ無駄に長いですが、ご容赦下さいm(_ _)m



大阪だと伊丹の方が近いですけど、海外なので関空利用です(・ω・*)

いつも関空orりんくうのアウトレットとか行く時はJR利用してて。
特急ですらなく、普通運賃の快速で←

でも今回は珍しく南海の特急ラピートを利用しました
今ラピートが割引されてるので、JRとそれ程変わんなかったので。
せっかくのハワイだし、出発から優雅に行こうぜ!って事で(*´∀`)v

20151004111435 20151004112114
乗る直前に切符買いましたけど、平日だし残数は余裕でした

新今宮駅でJRから南海に乗り換えだったんですけど。
JRホームからが昇りの階段一択なんですよね( ̄∀ ̄;)
南海の改札通ったらエレベーターあるんですけど。
なので、スーツケースが軽い行きだけラピート利用にしました。

30分ぐらいの道のりと言えども座席広々だし、
ちゃんとスーツケース置き場もあるし、
これから行きはラピートでも良いかな~(*´艸`)
割引がある限りは☆←

20151004112303
そして意気揚々と関空に無事到着です(っ・∀・)っ
3月に北海道行った以来の関空でーす。
あの時はピーチだったから、ターミナル2の方でしたけどw

まずは今回ツアー利用したHISさんのカウンターを目指します
このカウンターだけ凄い人が多くてビックリ
飛行機の引換券?みたいなのを貰って次はデルタ航空のカウンターへ。
往復分なので、帰りまで失くさないで下さいね!
って言われたけど、そういえば帰りは使わなかったような(;・∀・)

デルタの自動チェックイン機使って下さいって言われてビビってたけど、
デルタのお姉さんが全部やってくれました(*´∀`)v
泊まるホテルのスペルが分かんないのも全部入れてくれました←

航空券発券してもらって、ようやくスーツケースも預けます。
この荷物が急に楽になる感じが毎回好きです

身軽になったら、晩ご飯を食べに一つ下の階へ。
機内食の評判がある意味アレだったので、
先にお腹を満たしておく作戦です(ノ∀`)

海外行くんだし出国前と言えば和食でしょー!
って事で、前もってはお寿司とか考えてたけど、
さっぱり麺が食べたくなって、そじ坊さんへ(・∀・)
20151004112355

そんなに量あるように見えなかったけど、
凄いお腹いっぱいになりました(*´∀`)=3

腹ごしらえが済んだら、次は保安検査と出国手続きを済ませます(・ω・´)

今回は初めての北ゲートだったので、そっちの免税店をブラブラー。
でも、南の方が広くていっぱいある気がしたのは気のせい?(;・ω・)(爆)
そんなに時間あるわけではなかったので南は見に行かなかったけど。

前買った化粧下地も見当たらなかったので、
ママンのたばこだけ調達して退散(ノ ̄∀ ̄)ノ

せっかくなので、ラウンジを冷やかし風にのぞいてみました(・∀・)←
先端駅で降りて、徒歩でちょっと戻って到着したのが、
カード会員で入れるラウンジ六甲。

20151004112427
やっぱり航空会社のラウンジに比べると少しさみしい感じしますけど、
ちょっと時間潰すぐらいだったらあれで良いかな(・ω・*)
コーヒーだけ頂いてきました

ラウンジ前のゲートがもう終了モードで閑散としてたので、
せっかくだし空いてるお手洗いの方を使ってメイクを落とします

ザッツスッピンで搭乗ゲートまで歩いて、
これからお世話になる飛行機さんにご挨拶。

20151004112503
搭乗したデルタ航空のDL278便は、ボーイング747-400でした。
さすが2階もあるジャンボさん、大きいー!

人気のホノルル便だし、機体も大きいしって事なのか、
搭乗ゲート付近で待ってる人の数も多かったですね。

庶民の私たちは例のごとくエコノミーなので、
搭乗開始後しばし待ってからのお呼ばれです。
デルタコンフォートですらない、エコノミー中のエコノミーですw

エコノミーの座席は3-4-3でしたが、
私たちが座ったのは真ん中4列の左2席。
お隣は若めのご夫婦でしたが静かな方たちだったので良かった☆

20151004112544
写真だと埋もれちゃってますけど( ̄∀ ̄;)
枕とブランケットが置いてありました。
このブランケットというか大きめの布というのかな?ぐらいの、
薄め?コンパクト?なものなので、
そこまでの暖は取れない気がします(;・∀・)(爆)

ただ、去年のシンガポール航空の教訓をさらに活かして、
薄手のカーディガン+パーカーという完全防備で行ったので、
特に問題なかったです(´ω`*)
っていうかそんな寒いと思うぐらいの気温ですらなかったですw
やっぱりシンガポール航空が特別だったのか。。

離陸前にアイマスクと耳栓のセットと、モニター用のイヤホン。
あと機内食やドリンクが書かれたメニューが配られました。
20151004112616 20151004112647

ビーフオアチキン?を想定してたら、
まさかのビーフオアポーク?だった件(ノ∀`)(笑)

写真撮り忘れてますけど裏表紙にドリンクのメニューがありました。
コーラだけでも、ノーマル・ダイエット・ゼロとあったりと、
かなりの種類があったので、毎回迷いまくって。
結局いつも飲むやつを頼んでました(←え?)

まだ映画も見れないし、窓際じゃないので、外が見えないし。
うつらうつらしてたら、気づけば離陸してて←

結構揺れてるねーと思ってたら関係なく機内食が配られ始めてました(笑)
お蕎麦食べてそんなお腹空いても無いので、
食べたい方とか考えず、チキンとポークをそれぞれお願いしてみました。

20151004112714 20151004112808

結構揺れたのと照明が暗めなのが重なって、ブレッブレです
ちなみに右がチキンで左がポークです(*・ω・)ノ

私はチキンの方にして少しだけ味見がてら食べてみましたけど、
カレーと鶏肉は結構美味しかったです(´ω`*)
お米が・・・ねww

あとマフィンとフルーツは美味しく頂きました
(何だかんだで結局食べてる件)

チキンの方が当たりみたいだったようでした(・∀・)
やっぱりカレーはテッパンなんですなぁ。

食べ終わった機内食が片付けられるのと同時に、
今度はペットボトルのお水が一人一本配られました。
20151009203546
自分のお水持ってたけど、これありがかったですー
機内ってめっちゃ乾燥してるし、自分のペースで飲めますしね。

機内食タイムが終わったら就寝タイムです
観てたベイマックスの続きが気になるけど中断して。
アイマスクしてマスクして耳栓して。

めっちゃ頑張ったけど結局全然寝られませんでしたー(´Д⊂)
うとうとしても揺れで起きちゃったり。
隣のママンの方が結構寝てましたね、風邪薬が効いたみたいで。

結局一時間も寝てない気がするけど、朝食タイムです。。
こんな事なら映画でみ見てれば良かったかなーとも思いつつ、
でも少しでも寝ないと後が辛いなーと。。

20151004112836
朝ごはんはチャーハンおにぎりとフルーツとオレンジジュースです。
ジュースとフルーツだけでなくって、
おにぎりもキンキンに冷えてます(ノ∀`)

フルーツとジュースが目覚めにはピッタリでした(*´艸`)
寝不足と座ってて固まった体がスッキリしますね。

徐々に目覚めてきたら、ようやくホノルルに着陸です(*´∀`*)
道中めっちゃ揺れたけど、無事に到着できて良かったー!

飛行機から降りたら順番にバスに乗って入国審査に向かいます。
そして、他の方の旅行記でいっぱい見てたこの看板をようやく生で!!
20151004112949

本当に屋外にあるんですね!
まぁ屋外っていうか屋内の入り口になるのかな?

凄ーい、生で見れる日が来てるよー(T∀T*)
って感動してたら、長蛇の列ができてる入国審査が見えました(笑)

今まで行った事がある台湾とシンガポールは、
入国審査でそんな並んだりしなかったので余計に長く感じちゃいました

50分ぐらいかな?並んでようやく自分達の番が。
家族だとまとめてでOKだったのでママンと揃って行きます。
両手の指紋を全部取られました。
やっぱりアメリカ入国って大変なのねー。

あと軽く英語で質問されたんですけど、
昔英語の授業で習ったまんまの英文でテンション上がる人間ww
"How long will you stay?"と"What' s the purpose of your visit?"
これならうだうだ英語な私でも答えられるよーって(笑)
って調子に乗ってたらあとふたつ質問されました(ノ∀`)
よくわかんなかったけど←
たぶん食べ物とか持ち込んでないか?的っぽかったので、
"No"って答えたらOKでした( ̄∀ ̄)(←ザッツ適当)

税関を抜けたら預けてたスーツケースさんの受け取りに。
税関で並んでたのでもうベルトコンベアが止まってて、
スーツケースがそばに並べられてましたw

無事にピックアップしたら、
間違えないように団体出口がある左に行きます。
正面はツアーとかじゃない個人用の出口らしいですね。
出口付近で税関申告書を係のおじさんに渡してようやく外へ。

出口を出たら各ツアー会社さんがいっぱいいて、
右の方にHISさんの窓口がありました。

日程表を見せて、ハワイで必要なバウチャーとかの
案内の書類一式がはいったクリアファイルを貰ったら、
名前呼ぶのでちょっと待っててって。

ハワイ来ちゃった~て浮かれながら周り見てたら、
ここでもHISのお客さんがいっぱいですね。
やっぱり今人気なんですなぁと。
(↑そういう私も利用してるしね)

5分ぐらい待ったら名前呼ばれて、こっちよ~と案内。

ツアーの送迎だと基本混乗のバスとかが多いですが、
今回はツアー内容でリムジン送迎だったんです(-∀-*)
20151004113023 20151004113123

これも生で見るのは初めてかも
車高が低くて、奥行きがあるので、乗る時ちょっと手間取りましたけどw
中は私たち2人の貸切なの超広~~~いヽ(*´∀`)ノ
飛行機でずっと同じ姿勢だったので、体が楽でした(´ω`*)

そういえば、出発する前に係の人から、
「今日カラカウア通りでパレードやってた関係でもしかしたら、
ホテルに横付けできないかもしれません」
って言われて。
何のパレードから良く分からなかったんですけど(爆)

無事にホテルの正面玄関まで直送してくれました(*´艸`)

20151004113218
今回利用したのはシェラトンワイキキホテルです
モアナサーとかトランプとかハイアットとか、
いっぱいホテルがあるので悩んだんですけど、
初ハワイには良いって口コミもあったので、ここにしました

結果は大正解でした(≧艸≦)
とにかく便利!!
どこに行くにも近くてホテルの目の前がロイヤルハワイアンセンターで、
買い物にも食事にも不便ないし。
トロリー乗り場もこのロイヤルハワイアンセンターに停留所があるので、
実質ホテル前まで送ってくれるのと同じ感じ?
HISのトロリーは全部ロイヤルハワイアンセンターに停まりますしね。

あとビーチにもホテルのプール横からすぐに行けるので、
プール行ったりビーチ行ったり、その時の気分に合わせられますよね。

そしてホテルの中にもお店がいっぱいあるから、
ホテルの中だけでも十分楽しめるレベルでした(-∀-*)
そのホテル内にたくさんあるお店の中で、
用がなくても毎日通いまくったローソン!(笑)
20151004113300

もう便利過ぎて、こんなにローソンを好きになった日は無いかもw
部屋食べる飲食料から、現地ですぐに使えるビーチグッズから、
Tシャツとか小物まであるお土産etc...

見てるだけでも楽しくって。
この道を通る度にとりあえず立ち寄ってました(笑)

そしてお部屋は、27階のオーシャンビューです
シェラトンではオーシャンフロントが良いとは思ったんですが、
予算的に、別にビューだけで良いかなってw
そこまでずっとお部屋にいるわけでもないですしね。
その差額で美味しい物食べたいとか考えちゃったし←

それよりもきちんとツインのお部屋になってるかの方が気になってw
別にダブルでも大丈夫ではあるけど、
やっぱり一人一台のベッドでゆっくり寝たい。。

って事でチェックインの時にソッコーで聞いちゃってました(ノ∀`)
「ちゃんと二つベッドあるよ!」って言ってもらえて一安心(´ω`*)

そしていよいよアサインされたお部屋のドアオープン!!
(この瞬間が旅行中の中でも毎回上位のドキドキ)

20151004113343 20151004113501
さすが高層階!!
すでに見晴らし良さそう!(笑)

噂では狭いとか言われてたけど、全然っていうか、
めっちゃ広いんですけどーーー!!!o(≧∀≦o)

入った瞬間テンション上がって、キャーキャー言ってましたw

しかもベッド大きい!高い!!(笑)
右側のとかダブルでなくキングかクイーン!?
左のはダブルで何故か大きさが違う!!(笑)

結果的にベッド慣れてないママンが大きい方で、
私は小さい方になりました(・ω・`)
まぁいつもベッドの端っこで寝る人間なんで良いんですけどw

20151004113615 20151004113444
椅子も室内全部合わせると3つあって荷物置いたり便利!
お水も毎日2本ずつサーブされるし、
グラスの他に使い捨てのビニールコップとかアイスペールもあって重宝
氷は同じフロアに製氷機が無料でありました
あとは使わなかったけど、コーヒーメーカもありました

20151004113655 20151004113737
20151004113829
洗面台とお風呂はシンプルだけど結構使い勝手良かったです
洗面台が広々しててコスメとか小物置きやすいし、
シャワーも可動式だったし(-∀-*)
タオルもいっぱいあってチマチマ干さなくてよかった!(笑)

唯一の難点はシャワーの量を調節できないことかな。。
温度しか調節できないので、ずっと勢い良いままですw

アメニティは全然使わなかったので感想省略で(ノ∀`)
あ、石鹸だけ使ったけど、案の定泡立ちはイマイチでしたww

20151004113903 20151004113929
入口横のクローゼットも広々してるし、
セーフティボックスもちゃんとあるしー(´ω`*)
上の棚も買ったものをとりあえず置いておいたり、
便利良かったです

ただ、このセーフティボックスが自分で暗証番号設定して
使用するタイプだったんですが、何故かすでに閉められてて使えない

フロントに言わなきゃーって思ってたら、
自分達がいた27階のフロアにはHISさんの担当さんが、
日中常駐してるので伝えたらすぐに手配してくれました

ふと気になった細かい事とかも聞けるし。(あ、もちろん日本語で)
初めての旅行ではヒジョーにありがたかったです

20151004114016 20151004114046
そして、ラナイからの眺めー!!!
ちゃんと海見えましたよ!
めっちゃ曇天だけど!!(笑)

そりゃあオーシャンフロントに比べると割合低めだけど、
その分高さがあるから気持ち良くって問題なし(・∀・)
そんなに昼間部屋にはいないし、夜の海は真っ暗なだけになっちゃうし。

左下に見えるのが高級ホテルハレクラニにプールです。
むしろこっちの方が全部見えた方が嬉しかったかもw

左の写真の右上に写ってるのが、
嵐さんが泊まってたとされてるトランプインターナショナルホテルです
あと建設中のリッツカールトンも見えました。

20151004114108
ラナイには、テーブルとイスのセットも♡
イスが少しサビてしまってますけど使用上何も問題なし!
テーブルも高さあるかた食事するのにも使いやすいですし

時間があればここに座ってひたすらぼーっとしてました(笑)

ただ注意しなきゃなのが鳥さん!
特にハトさんね。
もう人懐っこいのなんのって(笑)

ラナイの手すりに止まってこちらの食べ物ねだるぐらいならまだしも、
窓開けてたらお部屋に入ってきますww
何かもう普通に「あ、おじゃましますね☆」みたな勢いでww
おかげで窓は隙間ぐらいしか開けてられませんでした(ノ∀`)


お部屋探索して荷解きして、少しメイクした後は、早速お出かけです
まずはホテルの真横にあるロイヤルハワイアンセンターへ。

ここに入ってるHISラウンジに行って、
ツアーに含まれてたwi-fiルーターをもらってきました。
何故かwi-fiの担当さんだけやたら偉そうだったけど、
電波ないと困るんだろ?的な事かしら(・ω・*)(←違)

無事に電波をゲットして安心した後は、
これまたロイヤルハワイアンセンターから出てるトロリーに乗って、
アラモアナショッピングセンターを目指します(・∀・)

20151004114334
人生初トロリー(*´艸`)
オープンだから風が凄い凄いww(←感想そこか)
しかも乗ってる最中に雨が降って来ちゃって。
雨風が大変でした(ノ∀`)

そういえば、乗り放題だったけど、結局往復2回しか乗らなかったなぁ

トロリーで無事にアラモアナに着いたは良いのですが、
噂に違わず大き過ぎて…!( ̄□ ̄;)
着いた瞬間、自分達の現在地はおろか方角も分からず;;
行きたい場所はガイドブックで予習してたので分かるけど、
現在地と方角が分かんなきゃ無意味!!(笑)

とりあえず真っすぐ歩けばどこかに行くだろうって歩いてたら、
ようやく案内板を発見(*´∀`)=3
横長方向で歩いてると予測してたら、縦だった。。
アラモアナでかすぎるよ。。。(汗)

でも方角さえ分かればって事で、後は何とか迷わず目的地へ!

20151004114455
ハワイと言えばパンケーキでしょ!という事で。
ハワイで初めてのお食事にエッグスンシングスへやってきました

カフェカイラも候補でしたが、場所的にちょっと行きづらいのと、
今回のテーマである初ハワイ王道に沿ってみました(・ω・´)(え?)

着いたのが14時ぐらいで、予定でもそれぐらいの時間を見てたので、
この時間帯でこの店舗なら空いてるって聞いてたし(´ω`*)
ワイキキとかの方だと凄い行列ですもんね。。。

ガラガラとまでは行きませんが、5分程で席に着けましたo(^▽^)o

問題はオーダーの方だったかも(ノ∀`)
何回店員さん呼んでも、笑顔でちょっと待ってみたいな事だけ言われて、
一向に来てくれなかった・・・(´д⊂)
5回目ぐらいでようやく無事にオーダー完了。
(隣の日本人お兄さんも同じ扱いされて激おこプンプン丸だったw)

でも料理が来るのはめっちゃ早かった!!
さすが人気店!

20151004114537 20151004114559

生クリームのこのボリューム~~!!o(≧∀≦o)
これこれ!ハワイと言えばやっぱりこの感じですよね(*´∀`*)

この量でも生クリームが重くないからドンドン食べられます♡
あ、でもさすがに一人では物理的に無理な量ではあるので、
二人で一つをシェアしました(・∀・)
お腹ペコペコで食べ始めたけどそれでも多いぐらいだったし。。

料理は良かったけど、店員さんがあれだったので、
チップは少なめにしてカードで清算。
パンケーキひとつとドリンク2つとチップ込みで22ドルでした。

お腹いっぱいになった後はお目当てのショップへ。

20151004114802
大好きなディズニーストアです(〃▽〃)

スティッチが大好きで、ハワイと言えばスティッチでしょう!
って事で、めっちゃ楽しみにしてたんですよね~(*´艸`)

・・・でも、まさかのスティッチが全くなかったっていう(ノД`)・゚・。
なんでだろ~。。。
テンション下がっちゃって、結局何も買わずに終わっちゃいました

飛行機で眠れなくって疲れ気味なのと、お腹いっぱいになったのと、
色々相まって、早々にアラモアナを後にしました。

帰りのトロリーはロイヤルハワイアンセンターの手前の停留所で下車。

20151004114848

トランプホテルのすぐそばにある「スペシャルミー」さんです(≧艸≦)
あの櫻井さんがハワイで来てた「aloha to everyone」と書かれた
Tシャツを売ってるショップさんなのです
レディース・メンズ・キッズとあって、メンズはサイズ展開有です。
レディースはフリーのワンサイズ。
あ、ちなみにTシャツだけじゃなくってバッグも売ってました♪

小さくって凄くかわいらしいお店でした(≧ω≦*)
しかし、この女子力高いお店で、
櫻井さんが買い物してたのかと思うと違和感満載w

一時期Tシャツも売切れてるとか話聞いてましたが、
思ったよりは在庫がありました!

20151004114925
私も無事に翔さん着用カラーをゲットできました!!
メンズか迷ったけど、レディースの方にしました(´ω`*)
結構薄いシャツなので、大きいとデロンってなっちゃいそうだし。
お値段がもう少し手頃だったらイロチも買ったんですけどねー。
1枚で40.84ドルなんですよねー。

この一枚を家宝として大事にしていきます!!(←大袈裟超)


無事にTシャツを買えて初日にして満足したら、
カラカウア通りをブラブラ歩きながらホテルまで帰りました。

20151004115037
ついでに海の方まで抜けたらダイヤモンドヘッドが!!
写真とかで見てたのより大きく感じる!

20151004115141 20151004115207
っていうか、海も空も綺麗過ぎるんですけどー!(*TДT)
何か見てるだけで、ほんと幸せだーーーー。

幸せ感じながら海沿いの小道を歩いて、
今日はまだ入らないけど下見がてらホテルのプールへ。
あ、ビーチにもこのプールと繋がってる小道からすぐに行けました。

20151004115250
そして、憧れのインフィニティプール!!
超逆光だけど(ノ∀`)

この海と繋がってるように見える造りといい、
海もダイヤモンドヘッドも眺められる立地といい最高ですよね
早く入りたいー!と思いながらもこの日は我慢。

ホテルに入って、30階にあるレアヒクラブラウンジへ。

20151004115317
クラブルームとかスイート泊まってると利用できるラウンジですが、
ツアー特典で一般部屋でも利用できるんです
これが超便利でしたー!

20151004115526 20151004115429
朝は6:00~10:00でコンチネンタルブレックファースト。
夕方は16:00~20:00でカクテルタイムの軽食。
温かい料理もあって、毎日メニュー変わるし。
お酒もタダだから、ちょっとゆっくりするのにも良いし。

ドリンクはコーヒーとかテイクアウト用の紙コップもあるので、
よくお部屋にも持ち帰ってました(・∀・)

あとラウンジが広いから席が埋まっちゃってる事もなく、
騒々しいとかもなかったです。
日本人多いハワイですが、このラウンジはそんなにいなかったなー。
3割ぐらいかな?
色んな国の方がバラバラで、気持ちアメリカの方が多いかなぐらい。

20151004115639 20151004115704

そしてこのラウンジが良いのが何と言ってもこの見晴らし!!
30階からダイヤモンドヘッドと海が一望できるんです
部屋の見晴らしがそこまででなくても良いって思ったのは、
ラウンジ利用できたからっていうのもありました。
ラウンジに来れば毎日この景色が見れますしね
初日雨が降ったりやんだりしてたので、
ダイヤモンドヘッドにかかる虹も見れたし

この日は14時過ぎにお腹いっぱいパンケーキ食べて、
そこまでお腹も空いてなかったので、
このラウンジで軽く済ませるだけで十分でした(-∀-*)
確かこの日は中華で、春巻きと肉団子とチャーハンがあったかな?
あとクッキーとフルーツとチーズは毎日ありました。


この後、お部屋に戻って、改めて荷物整理して早めにお風呂に。

20151004115731
夜のお部屋からの景色はこんな感じです。
やっぱり写真じゃ夜景は綺麗に撮れない~(T∀T;)

20151004115802
一階にあるローソンで買ったオレンジジュース片手に、
少しベランダでお風呂上がりの体を冷まして。

そのままお休みなさーい(* ̄ω ̄)
でも、時差とかベッド変わったとかで寝たり起きたりで。
初日の夜はあんまり熟睡できませんでした;;
ママンは爆睡してましたけどねw


って事でようやく一日目が終了でございますm(_ _)m
先は長いなー。。。


≪追記≫
続きの2日目はこちらにどぞー。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

嵐にしやがれ 3/19 ≪    HOME    ≫ "Japonism Show" in ARENA 当落

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 3/19 ≪        ≫ "Japonism Show" in ARENA 当落