かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-10-02 Fri  17:53
Japonism Tour 当落発表


20151002135150

昨晩ハワイ旅行から帰ってまいりしたー(・∀・)

もう本っ当に楽しかったです(TωT*)
嵐さんと関係のある場所も行けたし良かったです(´ω`*)
でも、もっと遊びたかったし、色んな所に行きたかったー。
ので、またハワイに行くことを心に決めました(・ω・´)

昨日の夜帰って来て、時差の関係でめっちゃ眠くって。。
(時差ぼけ防止のために帰りの飛行機では一睡もしなかったし)

とりあえず洗濯ものだけだし、スーツケースそのままで、
お風呂入ってすぐに就寝

今朝から残りの荷物整理して、
さっきデジカメのデータをパソコンに移しました(・∀・*)

ただめっちゃ枚数撮ってるので(櫻井翔程ではないと思いますが←)
追々整理してまた旅行記書きたいと思います。


では、ハワイ中に受信した今年のツアーの当落結果を遅ればせながら。



ハワイ旅行中でしたが、wi-fiルーターをレンタルしてたので、
日本と同じ時間にメールが来てました(-∀-*)

ただ時差の関係もあり爆睡しちゃってて、
朝起きた時に見ました(ノ∀`)

去年のハワイは申込無、パブリックは全滅、デジコンも全滅。
今年のワクワクは初めての全滅、宮城は申込無。

そして今年のジャポニズムコンの結果は。
















当選致しましたーー!!!(*TДT)

もう新着メールの文字見た時、開けるのがめっちゃ怖かったんですよね。
落選通知だったら、せっかくのハワイ旅行の後半を、
テンション低めの暗ーいまま過ごさなきゃいけなかったし。
帰国が辛いことこの上なくなりますしね。

でも寂しい寂しい帰国でしたけど、
帰ったら嵐さんに会えると思ったら、結構平気でした!←

しかも。



大阪と札幌の2回入れる事になりました(ノД`)・゚・。

お盆と正月がいっきにやってくるとはこの事ですね!(←違)

まさかこのご時世に複数公演入れる日が来るとは。。
少し前までは普通だったのにね。
・・・ってもう昔の話になるのかしら?( ̄ω ̄;)

去年はまさかのパブリックビューイングすら見れなくって、
めっちゃヘコんでましたけど。
真面目に会費払って良かった。。。

気づけば10月になって、アルバム発売まで3週間も切りましたし。
テンション上げて臨みたいと思います(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いざ、ハワイ。 ≪    HOME    ≫ 夏の終わり。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

いざ、ハワイ。 ≪        ≫ 夏の終わり。