かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-09-25 Fri  19:40
ミュージックステーションウルトラFES


今日も無事にお仕事終わりましたー(´ω`*)

って事で!!
待ちに待ったハワイ旅行でございますー(*´∀`*)

風邪もまだちょこっと咳が残ってるものの、体は元気です(-∀-*)
一昨日のMステFESも一人おうちでノリノリで見てましたw

特に個人的に「CARNIVAL NIGHT part2」が大好き過ぎたー(*TДT)←

まぁね、中継がおかしかったのとかね、色々ありましたけど。
生ですしね。
Mステですしね。(おい)

過去の事故に比べたらかわいいもんかと!(笑)

ちょっと落ち着いてまずは「ハダシの未来」から(・∀・)

まぁちょっと頭切れちゃってましたけどw
音頭風にしたらビックリするぐらいしっくり来てて意外でした

後半メインステで並んで踊ってる嵐さんと、
最後の「やー!」がかわい過ぎて
本当にアラサー?って疑問になるレベルww
・・・あ、今更な疑問でしたか?(笑)

続いて、「CARNIVAL NIGHT part2」!!

イントロから甘噛みするJとか、
扇子出すのにゴソゴソしてるメンバーとかゴチでした!←

「C!A!R!A!N!I!VAL!ソレソレ!!」のコール&レスポンスを、
汗かく勢いで全力でやってましたヽ(*´∀`)ノ

だって翔さんが扇子壊れません?って勢いでテンション高いから、
オタも釣られますよね(*´艸`)

間奏のみんなでやる振りも揃ってて扇子綺麗でした(´ω`*)

ラストは「GUTS!」(T∀T*)
ハワイコン以来、泣ける曲に変わった訳ですけど(ぇ)

噴水でリフターが上がるんですね!(←違) 
Mステでコンならではの演出が見れて幸せ~(*´艸`)

3曲も歌ってもらえて大満足です(*´Д`*)
おかげでコンに行きた過ぎて涙が出る程に。。。←

まだ編集ができてないので今からちょっとづつ頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シルバーウィーク最終日。 ≪    HOME    ≫ いざ、ハワイ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シルバーウィーク最終日。 ≪        ≫ いざ、ハワイ。