かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-09-20 Sun  17:43
嵐にしやがれ 9/19


昨日のBlast@仙台初日は無事に終了してようですね

会見はあったみたいで、新聞記事は出てましたけど、
今日のWSはまだ流れてませんでしたので、
明日以降に期待ー(*´ω`*)

お留守番組の私は昨晩しやがれ見て爆笑してました←

スタジオゲストが佐藤健君と神木隆之介君っていうだけで、
オープニングからテンション上がりますよね

小さい頃の神木君写真も出たしー!(≧ω≦*)
2つともドラマ懐かしい超で!!
若い越えて、幼いっていうねww

今週のスタジオ企画は瞬発力対決ーヽ(・ω・)ノ
このMVPはやっぱりJですよね
耳が赤くなっちゃって、
恐らく人の事言えないであろう翔さんが爆笑みたいなww

そして今週は何と言ってもお忍び旅行が個人的に一番笑いました(≧艸≦)
同行は石原さとみさん~(*´艸`)
ショコ潤ー!(違)

しょっぱなから、ホテルの屋上は翔さん怖くないのかな?
ってどうでも良い事考えてました(・ω・*)←

旅行先は金沢って事で、今年2~3回行ったし、
ほぼ行った事ある場所ばっかりで見てて懐かしかったー(´ω`*)

っていうか、東茶屋街も近江町市場も21世紀美術館も兼六園も、
平日でも結構な人ですからね!?みたいな(笑)

一か所目でソッコーバレてるし(ノ∀`)
そして、その後行く先全てでバレてるしww

櫻井さん人気者で良かったですね(*´艸`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ、Blast。 ≪    HOME    ≫ Blast@仙台 WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

いよいよ、Blast。 ≪        ≫ Blast@仙台 WS