かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-09-13 Sun  17:10
嵐にしやがれ 9/12


昨日の夜、お風呂でS33を水につけて撮ってみましたけど、
全然問題なしでした(*´艸`)
水の中に入れる時めっちゃドキドキしましたけどね(笑)

後は波で揺れる海でどこまでピンボケを抑えられるかかな~。


昨日のしやがれはスタジオ時間長めだったかな?(・ω・*)
VTRは翔さんのお忍び旅行だけでしたしね。

第一戦のイントロは意外と難しかったなー!
でも駅とか空港とかそれこそ地方民はそんな聞かないし、それこそ、
「みんなが分かる(持ってる)やつにして!」って感じでした(笑)
1番凄いと思ったのは、Jのブルに入ったやつかな(≧艸≦)

第二戦は、二宮師範が出るまでもないとww
けんすい出来るのかな・・・?(爆)
あと、相葉さんの腹筋を再度見たかったなー!←

第三戦は、意外と持久しなかったJの自転車がかわゆすでした(´ω`*)
けんすいに引き続き、
翔さん出てくんないかなーって淡い期待したんですけど。
汗だくになっちゃうからダメかしら?←

第四戦はすべっちゃった二宮さんのかわいさに尽きますよね!?(*´Д`)
あのゲームは是非とも嵐さんだけで再チャレンジしてもらいたい(≧ω≦*)

翔さんのお忍び旅行は、初2人旅!!
美玲ちゃんと聞いてビビリだすものの、
始まってみるとめっちゃリードされてるっていうww
でも本当かわいいですもんねー(*´∀`*)

予告でも流れてた外人さんの振りは凄かった
確かに最近本当に外国人観光客多いですもんねー。
浅草とか大阪の比じゃなさそうだし。

そして浅草寺とスカイツリーのリベンジ成功おめでとうございます
煙かける場所のチョイスが、頭とお顔とかww
是非ともその効能を期待致します(・ω・´)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

買い出し。 ≪    HOME    ≫ 結成16周年

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

買い出し。 ≪        ≫ 結成16周年