かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-09-06 Sun  17:21
嵐にしやがれ 9/5


昨日は寝不足が溜まってて、寝落ちしたのでw
しやがれは今日見ました(ノ∀`)

パラパラ漫画は何かもう色々酷かったですねww
あ、もちろん鉄拳さんではなく、嵐さんの方が( ̄∀ ̄)(爆)

長い休みが必要なのは相葉さんだったんですね!
予告見てたら翔さんの事のようにしか思えなかったのは私だけ?(・ω・*)

相葉JAPANはめっちゃ笑いました(≧艸≦)
歌広場さん面白いですよねー!
似てるってお話は個人的に初耳でしたけどw
でも変身すると確かにあんま違和感なかった(-∀-*)(爆)

二宮さんの金魚すくいで出てたもなか!
あれ初めて見たんですけど
一般的なの…!?とかずっとそっちが気になって(ノ∀`)(笑)
母親にも聞いてみたけどやっぱり紙のポイしか知らないって言うし。。
地域なのかな…?(・ω・*)(←気にし過ぎ)

最後はしやがれでも新曲披露~ヽ(*´∀`*)ノ
最近、安定的にレギュラー番組で歌ってもらえて何てありがたい
歌番組も減って来たし。。
うたばんとHEY!×3とか復活しないかな~!(TωT)
下剋上が見たい!←

そんな事を考えつつ朝からしやがれ見て。
今日はずーっと雨だし、お金も体力も節約って事で←
そのまま一日おうちでゴロゴロしてました♡(笑)

一応しやがれ見た後、掃除はしてたんですけど。
その後はデジコンDVDをエンドレスで流しながら、
ダラダラとハワイの事調べてたり(-∀-*)

本当にハワイでやりたい事が多すぎてまとまんないんですよね

翔さん程ではないけど、ある程度予定組んで下調べしておきたい派で。
移動なく丸一日フリーで使える最後の一日がまだ決められてないので、
最近ずーっとめっちゃ調べてます(ノ∀`)(笑)
ていうか調べてるだけで楽しいから余計に止まらない(*´∀`)←

嵐さんのハワイDVDもリピって下調べにしてます(・ω・´)
何件かは巡れたら良いなー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

SHOWBIZ BRAVO @ZIP 9/4 ≪    HOME    ≫ 買い出し。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

SHOWBIZ BRAVO @ZIP 9/4 ≪        ≫ 買い出し。