かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-09-05 Sat  20:33
SHOWBIZ BRAVO @ZIP 9/4


今回のzipは関西でも無事に見れました~(*´∀`)b
・・・毎回心配しなきゃいけないってのもアレなんですが( ̄∀ ̄;)(爆)

もうとにかく、枡さんありがとう!としか言いようがないですね♡
スタジオに入って来た時の「枡さーん!」だけで何かテンション上がるw
安定のあさり推しも完璧ですしね(-∀-*)

一曲目からカーニバルナイトとか素晴らしいわー(*´艸`)
っていうか、もう懐かし過ぎるわー(笑)

ライブのテッパンと言われつつも、
最近めっきり踊んなくなりましたけどね(ノ∀`)
まぁでも、私は関係なしにライブでは踊り狂いますけど(・ω・´)←

こっそりと振りを先に覚えようとする相葉さんの
モノマネをする櫻井翔のかわいさが
ハンパなくて朝から変な汗出た。


こないだのしやがれの自撮りとかよりも大変でしたw
朝からあんなもん見せられるとか思ってないもん!(ぇ)

二曲目の5×10もやってくれましたね!
まさかのシングル外連続とか嬉し過ぎる(≧ω≦*)

制作話も懐かしいな~(´ω`*)
歌詞テロップの
「先の
   で越える飛べる」

で、朝から泣きそうになりました(TωT*)

三曲目は安定のARASHI( ̄m ̄*)
でも、さすがにシングルやらないとね(笑)

最後に良い事言ったのに甘噛みして持ってく相葉さんが安定

出勤前から幸せな時間でしたー(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『愛を叫べ』フラゲ ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 9/5

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『愛を叫べ』フラゲ ≪        ≫ 嵐にしやがれ 9/5