かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-08-16 Sun  17:12
嵐にしやがれ 8/15


昨日は何だかもうめっちゃ眠くって(笑)
しやがれ前に寝落ちってました(ノ∀`)

でもその結果、無駄に朝6時に目が覚めるっていう。。。
翔さんと同じ加齢かしら。。←

なので、朝から録画してたしやがれ見てましたー

昨日は何と言っても自撮り選手権ですよね(〃∀〃*)

私はほぼやらないのですが、皆さん最近よくやってますよねー。
こないだデジカメ買う時も画面が180度動くので自撮りバッチリですよ☆
って店員さんによく勧められました。
その度に、内心「ごめんなさい、そこ興味薄いです
って思ってたんですが…(爆)

スマホでもめっちゃ盛ってましたねー(´ω`*)

最後にめっちゃ盛った方がいらして。
軽く朝から3回ぐらい一時停止してはリピるって事してまして←

だってもう、、、
an・anきたぁぁぁぁぁ!!!!(*´Д`*)

あんな汚いカーペットの上で!!(笑)
何ですかあの出血大サービス…!!(*ノωノ)

ごちそうさまでした(*´∀`*)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.141 ≪    HOME    ≫ 続デジデジ中。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.141 ≪        ≫ 続デジデジ中。