かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-08-15 Sat  19:23
オトノハ Vol.141


皆様お盆休み真っただ中でしょうか(・ω・*)

私の会社にはお盆休みなる制度がございませんので、
通常通り月-金出勤してました(T∀T;)
ただ周りがお休みなので正直仕事も暇になるので、
まぁいいんですけど、、、朝の電車の空き具合が辛いですよね(笑)

そして今日からようやっとお休みでーす(*´艸`)
いつもの土日休みなだけですけど←

今日はパンケーキを食べに行ってました
20150815132541
私が食べたのが下のフルーツ盛り盛りので、
右上のがお友達が食べたチーズのやつです

美味しかった~
チーズのも一口もらいましたけど、フワッフワでした(´ω`*)
私のはしっとりもちもちな感じ??

ただ注文から来るまですんごい時間かかったり、
サービス面があー…って感じだったので(ノ∀`)(爆)
うん、今度は海外に行った気で行くことにしましょう(・ω・´)←

混み混みのお店だったので、場所を変えてお茶して。
かなりまったりしました( ̄∀ ̄*)


帰ったらオトノハの更新チェックー(*´艸`)

パパ翔さん・・・(*´Д`*)

個人的にはよい子の味方よりチャイマイの方が思い浮かんだんですけど。
弟さんと年も離れてるし、嵐さん内では子供の扱い得意な印象(-∀-*)

そしてプラベでは相変わらず気付かれないっていうww
まぁ子供さんの言う事なんでね!っていうフォローしてみる(・ω・*)←


そういえば、今日会報も来てました( ̄m ̄*)
まだあんまり見てないんですけど。
とりあえず、ツアーだけじゃなくって、
年会費の案内も入ってる事は確認しました(笑)

年会費はマッハで振り込むのでツアー参戦させて下さい(*TωT)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 8/8 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 8/15

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 8/8 ≪        ≫ 嵐にしやがれ 8/15