かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-07-26 Sun  17:46
嵐にしやがれ 7/25


毎日暑いですねー( ̄∀ ̄;)

最近家でも我慢できずにエアコン使っちゃってて。
言っても28~30℃設定ではあるんですけど。
会社は寒いぐらいのエアコン具合ですし。
おかげで、たまに外に出ると、もう免疫ないし大変な事になってます(笑)

夏真っ盛りですよねーって事で、昨日はプールに行ってきました(´ω`*)
ただ、遊びのんじゃなくって、ガッツリ泳ぐ市民プールにw
日焼け予防に屋内の温水プールにしました(-∀-*)

ちょっとね、長期出張で外食&コンビニばっかりだったので、
もう体重が人生最大級にヤバくなってて(; ̄ω ̄)

徐々に戻りつつはあるんですけど、日頃の運動不足解消も兼ねて、
水泳が一番良いかなーって(・ω・´)

今度最寄りのジムも見学してみて、
どっちかには頑張って通ってみます


さて。
昨日のしやがれも面白かったですねー(*´艸`)

まずは大野さんのコーナー。
あのカップめっちゃ羨ましいんですけど!!(≧ω≦*)

銅のマグカップって実用的だし、渋くて良いですよね~
しかもあんなに頑張って作ってくれたら嬉しいわー。
他のメンバーも師匠作の頂けて良かったですね

今度はJのバースデイがあるし、またこの企画やってくれないかなー

あと翔さんのコーナーはもう笑うしかなかったですww
っていうか、あんなかわいい33歳がいていいのか疑問(・ω・´)←

個人的なツボは、
帽子のつばを上げてみてスタッフさんに下げられてる辺りです(*ノωノ)

今朝軽く連続で5回はリピってます←

次回服装変えるって話ですけど、
一回で良いから私服でやってくれないかな(*´艸`)

そしてスタジオコーナー。
リンボーがこんなに楽しいゲームだったなんて初めて知りましたw

大野さんの事体硬いって言ってる翔さんには誰もツッコまないの?(笑)
末っ子は柔らかかったイメージありますけど、
にのさん腰辛いからそりゃ駄目だよね。
そして流石の身体能力を発揮する安定の雅紀さん(*´∀`)

ごくせん映像流れた瞬間、何か変な叫び声が出ました(ノ∀`)
Jが若いわ、キャラがあれだわで←
どうせなら最終回でやんくみ辞める時に泣き叫んでたシーンが
個人的に良かったなーとか贅沢を言ってみる(・ω・*)

声は意外と雅紀さんが伸びなかったですね。
翔さんは上位行くと思ってましたけど。
大宮は完全に真面目な勝負から離されてたしw

来週はいよいよおJUMPさん達の回ですよー(≧艸≦)
もう予告だけでかなりたぎってるんですけど!←
是非ともノーカットでお願いしますスタッフ様!!(たぶん無理)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

新曲『愛を叫べ』発売決定 ≪    HOME    ≫ DIGITALIAN DVD フラゲった。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

新曲『愛を叫べ』発売決定 ≪        ≫ DIGITALIAN DVD フラゲった。