かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-07-19 Sun  18:13
嵐にしやがれ 7/18


3連休ですね~

学生の方々はもう夏休み突入ですか。。(羨まっ)
私はお盆休みなく、夏休み取れるのは2ヶ月以上先です・・・

なのでせっかくの連休はでかけましょうって事で(え?)
昨日今日とひたすらお買いものに行ってました(笑)

バーゲンも終盤ですが、まだ掘り出し物が残ってまして(-∀-*)
あー買った買った!!って感じです(ノ∀`)(爆)
20150719173856

トップス×2、スカート、カーディガン、サンダル、スニーカー、パンプス。
さようなら諭吉さん達~(←自業自得)

でもかなりお買い得だったし、美味しいものも食べられたし、、、
まぁいっか(*´∀`*)←


昨日のしやがれはリアルタイムで見てました~(*´艸`)
もう今週も笑った笑った!!

二宮さん大阪来てたんですねー!
しかも阿倍野とか結構近いし、昨日行ったばっかりだし!
(最近全然行ってなかったけど、ちょうど昨日数年ぶりに行った。笑)

高さ300mの窓ふきとかめっちゃ怖いんですけど…!(((゜Д゜;)))
ついこないだ、ひらぱーの垂直落下で腰ぬける勢いでビビったのに。
あれ確か50mとかだったよ(ノ∀`)(笑)

ビルの中ならまだしも、あの無防備な吹きさらしとかね。
翔さんVTRだけでめっちゃビビってましたよねw
でも大丈夫だよ、Jが「ないね」って言ってくれたからww

そのJは風に吹かれてましたね(-∀-*)
めっちゃ不満とか言いながらも本番誰よりもマジなJが大好きです
個人的にはマイケルなJが一番面白かったなー(*´∀`*)
(↑一番かっこよいいやつではない件。)

あとは予告から楽しみにしてたまくら投げ(≧艸≦)

練習試合から本番へのギアの切り替え方w
もっときゃっきゃしてるかと思えば、めっちゃマジでしたねww

嵐さんだけのまくら投げも見たかったなー!(≧ω≦*)
人数足んないと思うので、ルールなしでひたすら投げる感じで( ̄∀ ̄)
で、たまに意味あるのか分からない先生来たぞとか入れてほしい←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

長野旅行 2日目  ≪    HOME    ≫ 新曲『愛を叫べ』発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

長野旅行 2日目  ≪        ≫ 新曲『愛を叫べ』発売決定