かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-07-05 Sun  17:09
音楽は太陽だ。


櫻井さん、昨日は長丁場お疲れさまでしたm(_ _)m

見たのが途中からの自分。
しかも見てるだけの自分ですら、長いなーって思うぐらいですもんねぇ。
いやー、大変だ←

ジャニメドレーの時はちょうど晩ご飯食べてました(・∀・)
個人的にこの企画結構好きなんですよねー(´ω`*)

なんか懐かしきカウコンを思い出すっていう

「One Love」の剛さん・岡田君とかもうめっちゃ感動ー(TωT*)
イントロ流れるまで嵐さんの曲もあるっていう事一瞬忘れてたのにね←

しやがれとのコラボ企画はまだ大野さんの分しか見れてないので、
ちょっと割愛って事で。。。(爆)

「Troublemaker」はリモコン壊れるんじゃないかっていう勢いで
本気でしたww
それでも点数は全然でしたけどね!←
おかげで嵐さんをきちんと見れないっていう本末転倒っぷり(・ω・´)

最後の嵐さんがガッツリ見れましたけど

「Løve Rainbow」は、あーなるほどね!って。
ちょっと飽k・・・よく聞きますね!!って(殴)

「Monster」は、太陽・・・?(・ω・*)ってなったけど、
カッコよく踊ってからいっか(*´∀`)(←誰)

「青空の下、キミのとなり」で新曲キター!!ってテンションアップ
しかもガッツリ振り付き

最後にご馳走さまでございました

WSは今日のシューイチから流れてますけど、
やっぱり嵐さんの裏側は無かったので、明日以降に期待かなー(・ω・*)

ただZIPさんは関西ローカルがえげつないので、
あまり期待しないように致します。。

よし、編集頑張らないとなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

THE MUSIC DAY 2015 ≪    HOME    ≫ 夏のお買いもの。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

THE MUSIC DAY 2015 ≪        ≫ 夏のお買いもの。