かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-07-17 Fri  19:21
長野旅行 2日目


気づけば前編書いてから結構な日が経ってましたね。。
年月って恐ろしい(ノ∀`)

という事でさくっと行きましょう(・∀・)←

一日目はこちらから。

朝ごはんは付いてるやつでホテル予約してて、
長崎の時は美味しかったので期待もしてたんですけど。
下にある某ファミレスさんに行くタイプので。
これがまた・・・って感じでした( ̄∀ ̄;)(爆)
IMG_4800
なので、早々に切り上げて観光に出かけましょう!(笑)

今回行くかどうかめっちゃ迷ったんですけど、
せっかくだしって事でやってまいりました(≧艸≦)

IMG_4801
神カルのロケ出てきた三柱神社です(*´∀`*)

松本駅から電車で大糸線の一日市場駅まで行って、
そこからは徒歩で約20分程でした
IMG_4806
ただ問題なのが電車の本数が少ないんですよね
1時間に1本か2本だけだし、お店とかないので時間潰すのも難しいし。
本当に住宅地で静かな場所なんですよねー。
駅に着いてから帰りの電車に乗るまでの時間が42分!(笑)
小走りして片道15分で行けたんですけど、
滞在時間10分しか取れませんでした( ̄∀ ̄)

ただ、めっちゃ汗もかきましたけど、行けて良かったです(´ω`*)

IMG_4802 IMG_4803
結構経ってるのでもう無いかと思ったけど、
神カルの文字発見!!(○ω○*)
櫻井の感じ違うし、ポスターも日焼けてるけどあったよー!!(笑)

IMG_4804 IMG_4805
一止さんと榛名さんがお参りしてた場所が目の前に…!!(感激)
雰囲気もすっごい良かったです!(T∀T*)

遅ればせながら感MAXですが(笑)
大好きな映画のロケ地に行けて大満足です(*´∀`*)

感動してますけど、電車の時間があるので(ノ∀`)
再び小走りで帰ります(笑)
めっちゃのどかな良い雰囲気な場所にそぐわない焦燥感ww

小走ったおかげで余裕で帰りの電車に乗れました
ただ小走ったは良いけど、乗継の電車まではまた時間があるんですよねw

と言う事で最後の思ひ出に、松本駅でお土産とか見つつ、
早めのランチです(・∀・)
IMG_4807
山賊焼きという名のでっかいからあげさん(*´艸`)
もう食べきれないぐらい大きくって(笑)
でも美味しいからついつい食べちゃうんですよね~(←どっち)

お腹いっぱいになった後は特急に乗って長野駅へ
IMG_4808
私もお目当てですけど、善光寺の御開帳もあって凄い人でした

駅でビックリしてたら、現場の善光寺はもっと凄かったです
歩くのもちょっと大変でした
IMG_4809 IMG_4810
でも、せっかくの時期に行けて本当に良かったです

善光寺の後は、お土産追加購入して新幹線で富山に戻りました

ちょっと早めの帰りかも?でしたが、
またホテル生活に戻るので、旅行の荷解き&出張用の荷解きがあるので。
(↑土曜朝に一旦チェックアウトしてるのでスーツケースに荷物が…)


一泊だけのぼっち旅でしたけど、楽しかったなー
余裕あれば軽井沢とかも行ってみたいんですけどね!
駅からすぐの所にアウトレットもあるらしいですし(*´Д`)←
今の時期は涼しくって気持ち良いんだろうなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ひらパー ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 7/18

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ひらパー ≪        ≫ 嵐にしやがれ 7/18