かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-06-03 Wed  21:24
6月。


もう6月なんですねぇ。。

朝はまだそこまで暑くないし、夜はもちろんそんなにだしって事で、
NEWSでよく言ってる暑さがまだそこまで感じられていません( ̄∀ ̄;)

でも週末はまた一旦大阪に戻るし、その時に暑さを感じるかな…??

週明けは一足早くこっちのお祭りに行ってきました(・∀・)
久しぶりの屋台がめっちゃ楽しかった~(*´艸`)
しかもそんなに厚くないし!(笑)

贅沢を言えば、せっかくだし浴衣とか着たかったかも

 
 
 
 
 
 
そんな6月。


今週末はワクワク学校大阪ー!
で、私もちょうど大阪に帰るー!!







な状況なんですが。


綺麗サッパリ全滅の不合格でした・・・(TωT)


もうね。

もうね。。。みたいな(笑)


仙台BLASTの案内が自宅に届いてるそうなんですが、もうね。
大阪に帰ったらとりあえず、家に引きこもりかな。←

基本テンション上げめですけど、
さすがにヘコんでます(´Д⊂)

何か良い事ないかなぁ。。。←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ドライブ。 ≪    HOME    ≫ 大阪にて。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ドライブ。 ≪        ≫ 大阪にて。