かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-05-04 Mon  18:29
大阪満喫中。


昨日は2ヶ月ぶりの美容院に行って、
今日はミナミに買い物に行ってました(´ω`*)

昨日も美容院帰りに買い物に行ったんですけど、
特にお目当てのものがなくって

でも今日は前から気になってたガウチョパンツをゲットできました
あとは靴下とかパンストとか、下の服ばっかりです(笑)

お昼は大阪名物551の蓬莱~って事で、
昔から大好きな豚まんとあんかけ焼きそばを頂いてきました
IMG_4705
結構な列ができてたけど、いつも回転が速いお店なので、
空腹堪えて待ってみました(笑)

あと久しぶりに道頓堀を通ったら、
二宮さんのサロンパス看板が新しくなってました

たくさんの観光客の方がグリコの看板の写真を撮るそばで、
ひとり向かいのサロンパス看板を写メる人間←

やっぱりGWって事もあってか人多いですよねー。
6連休~♡って思ってたけど、
何だかんだでもう明日と明後日で終わっちゃいますが

ただ、大爆発してたHDDの方は何とかなりそうです(-∀-*)

あとは相葉さん月9ぐらいかなー(*´艸`)
我ながら頑張った!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

GW満喫中。 ≪    HOME    ≫ GW最終日。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

GW満喫中。 ≪        ≫ GW最終日。