かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-04-25 Sat  18:30
金沢観光。


ようやく今週も一週間終わりましたー…。

やっぱり移動してきた今のホテルがちょっとアレで、
寝てもなかなか疲れが取れ切らないので、
少しぐったり目です( ̄ω ̄)

でも、来週から前のお気に入りホテルに戻れるし、
GWももうすぐだし頑張ります(・ω・´)

疲れ気味ではありますが、天気も良いし暖かいし!って事で。
今日はお隣石川県の金沢に日帰り観光してきました
IMG_4600
早い人はすでにGWに入ってるってニュースでもやってたし、
朝から人がいっぱいいました(>_<)

まずは歩いて近江町市場に行きました(-∀-*)
バスだと5分ぐらいでしたけど、運動不足解消がてら歩いて行きました
ゆっくり歩いて15分ぐらいだったかな?

市場の雰囲気を楽しみながらブラブラして、
特に何も買わず食べずで次の目的地へ(爆)
・・・まぁ朝ごはんもホテルで食べたばっかりでしたしね(ノ∀`)

IMG_4601
今度はさすがにバスに乗りました(笑)
フリーパスは要らないかな?ってと思って買ってなかったら、
休日は半額の100円だったので、ラッキーでした(*´∀`)v

IMG_4603
金沢の主な観光地は近くにかたまってるので、
バスですぐに到着!
バス停から少し坂道を登ると、「石川門」がありました
お城みたいに立派な門で、綺麗です

少し寄り道をしつつ、本日一番のお目当てに。
IMG_4607 IMG_4608
兼六園でーす(*´艸`)

2枚の写真は別に間違い探してはないです(笑)
行きはいなかった鳥さんが、帰りにはいたので(-∀-*)

桜は散っちゃってるけど、新緑が綺麗でした
人の合間を縫って、
よく写真で見る角度から頑張って撮ってみましたけど(笑)
園内も広いし、どこを見ても綺麗に造られてるし。
天気も良かったし散策してて凄い気持ち良い所でした(*´∀`*)

何だかんだで兼六園に長居した後は再度バスで金沢駅へ

少し遅いけどランチタイムー!
前にも来た事がある回転寿司のもりもり寿司さんに再訪です
あの味を忘れられなくって。。。(笑)

到着時すでにお腹ペコペコでしたけど、
混んでたので、30分ぐらい待ってようやく案内してもらえましたー。
IMG_4593
今回はカウンター席です( ̄∀ ̄)
自分専用のタッチパネルが目の前にあるので、
気兼ねなく注文できます(*´艸`)

そして気兼ねなく存分にいっぱい食べました(*´∀`*)
IMG_4616
だって美味しいんですもん(・ω・`)
たぶん、また行くと思います(笑)

お腹いっぱいになった後は、
金沢駅の近くでショッピングタイムです(´ω`*)
普段行ってるショップもあったので、結構ウロウロ歩きました(-∀-*)

お昼に贅沢をしたので、今日の晩ご飯はカップ麺です(笑)
明日は何しようかなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

BLASTゲット。 ≪    HOME    ≫ BLAST 初見

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

BLASTゲット。 ≪        ≫ BLAST 初見