かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-04-11 Sat  18:42
富山観光。


富山に出張で来て、初めてのお休みでーす

今週は一週間が長かったー
慣れない場所で初めての人たちと仕事しなきゃだし、
教えるっていうのも疲れるっていう事を改めて実感しました(笑)
ホテルだから寝つきもよくなかったので( ̄∀ ̄;)

でもちょっとは慣れてきたので、
来週からはちょっとずつ楽になっていくかなー(*´艸`)

今日はお天気もあんまりっぽかったし、疲れてるのもあったので、
ホテルに引きこもってしまおうかと迷ったのですが。
さすがにそれもちょっとー…って事で(笑)

少しですけど早速富山観光してきました(・∀・)

まずは富山駅にやってまいりましたー。
IMG_0641
富山も路面電車が走ってるんですよねー(´ω`*)
乗ろうか迷ったけど、せっかく雨も止んでるし、
運動不足気味だったので、歩いて行くことにしました

IMG_0644
途中レンタル自転車を発見!
めっちゃ乗りたかったけど、事前登録がいるっぽいので断念(ノ∀`)(爆)
しばらくはこっちにいるし、せっかくだし今度登録しておこうかな。。。

IMG_0650 IMG_0655
次は、川沿いに満開の桜発見ー!!
せっかくなので、土手まで下りて下からも見ました( ̄m ̄*)
大阪で何度もお花見したんですけどね。
見れるんだったら見ておこうと!(←ケチか)

そんなこんなで目的地に到着ー( ̄∀ ̄*)
IMG_0661 IMG_0667
富山城でーす(≧∀≦*)
まだ午前中だったためか人も少なめでゆっくりできました
公園内をブラブラ散歩してー。

せっかくなので展望台までのぼって来ました
IMG_0680 IMG_0683
この展望台も貸切でしたよー(*´∀`)v
でも寒いので早めに退散。。(笑)

IMG_0688
最後に南側に回って、こちらからもお城を撮影(-∀-*)

・・・すると充電が切れたデジカメさん(ノ∀`)(笑)
よく考えたら北海道行った時、一日目の夜に充電したっきりでした
そりゃあさすがに切れますよね(; ̄∀ ̄)

あんまり気にせず再度、富山駅まで歩いて。←
お昼ごはんにオムライスを食べて。
駅近くのショッピングビルとか色々散策してたら、
運動不足が祟って疲れてきたので(爆)

ホテルに帰ってコンDVD見たり、うだうだしてたら夕方になったので、
コンビニで晩ご飯買ってきました(←出張先でもうだうだ)

明日は良い天気になりそうなので、
もうちょっと頑張って観光しようかなー(´ω`*)

とりあえず、買って来たご飯食べながら志村どうぶつ園でも見ますかね。
もう嵐さん不足が酷いので(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイコンDVD CM解禁 ≪    HOME    ≫ 続・富山観光。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ハワイコンDVD CM解禁 ≪        ≫ 続・富山観光。