かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-03-28 Sat  17:53
雪と桜。


怒涛の一週間が終わりましたー(-∀-*)(笑)

日月火で北海道旅行行って。
水木で北陸出張行って。
昨日は仕事の後そのまま飲み会して。

もうこの一週間あんまり寝てなくって、ただ今眠気MAXです(ノ∀`)

自業自得なんですけど寒暖差も激しいのなんのって!(笑)
雪降ってるところから、今日なんて上着要らないぐらい暖かいし、
場所によっては桜も満開ですしね(´ω`*)

しかも今日は買い物にも行っちゃって、
春ニットとスウェットのトップスとスカートとバッグまで
買っちゃうっていう…(←怒涛の散財中。殴)

こんなに暖かいと春服が恋しくて恋しくて。。。
パステルカラーとか見ちゃうともう着たくて仕方ないんですよね
ノーカラージャケットとかも買い足したいなぁ(*´艸`)

もうめっちゃ楽しい事しかない一週間でした(*´∀`*)

ただし再びHDDの容量が溜まりまくったので、
これからまた整理していかなきゃなー(T∀T;)

改編期なのでレギュラー番組のバラエティとかはなかったけど、
WS予約してたのとかが結構溜まってました;;
二宮さんサロンパスはホテルでチラ見だけしたので、
早く全部見たいし!!

ただ、ぶっちゃけ荷物ももう部屋に散乱状態で(ノ∀`)(爆)
どっちかっていうとデジカメの写真の整理もしたいけど、
現実的には先に荷物からだなぁ…(・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

札幌から。 ≪    HOME    ≫ inゼリー 新CM 決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

札幌から。 ≪        ≫ inゼリー 新CM 決定