かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-03-14 Sat  17:44
ひさびさ。


・・・どーも(;・ω・)ノ(笑)

何だかんだあったら気づけばもう3月も折り返しですね( ̄∀ ̄;)
全然更新できてませんでしたがギリ生きてます←

ざっくり先週今週の出来事をまとめますと。

3/5(木)
 月曜から続いてた倦怠感と腹痛が悪化&発熱。
 仕事の途中で病院に行ったら胃風邪と診断されて早退。
 閑散期でもあったので、翌日もそのまま念のためお休み。

3/7(土)
 会社の人たちと九州旅行。
 実は仕事を休んだのはこの旅行の為でもあったり←
 本調子ではないものの、なんだかんだ楽しんだ一泊二日。

3/9(月)
 旅行の寝不足を引きずりつつ仕事に行ったら、
 笑える勢いで体調が急激に悪化(笑)
 もう水しか飲めなくて何も食べられず。
 でもさすがに早退も…と思いつつ定時までは仕事して、
 すさまじくフラフラしながら帰宅してそのまま就寝。

3/10(火)
 発熱・腹痛・嘔吐のトリプルコンボでもはや立ち上がれなくって、
 やむなく会社もお休み。
 数時間置きにトイレに駆け込む状態で、夕方何とか行きつけの病院に。
 胃腸炎診断で、とりあえず薬もらって、
 吐き気止めに救われる。

3/11(水)
 まだ水しか飲めないし、吐き気も薬が切れた瞬間襲ってくるので、
 引き続き会社をお休み。
 夜辺りにようやくマシになってきて何とかおかゆを少し。

3/12(木)
 ようやく社会復帰。


・・・って感じです(ノ∀`)(笑)

もうね、胃腸炎ってこんなに辛いのかと(T∀T;)
肝炎程ではないですけど、吐き気が本当に辛くって(;ω;)

まだ本調子ではないんですけど、健康に感謝(*-人-)

2日間、水以外なにも口にしてなくて断食したので、
胃袋は今すごく小さくなってるみたいで、
いつもの食事の3分の1ぐらいで胃もたれ起こすレベルの満腹です(笑)
でも体重は1㎏しか減って無かった…(・ω・`)


そんなこんなで一人あたふたしてる間にも嵐さんごとはありまして!

ハワイコンDVD発売決定!!!!

月曜めっちゃ体調悪化してる時に知ったんですけど、
もうオタがしみついてるので、半分無意識で予約してました!(笑)
たまたま気付いたのが早かったので、
無事に初回盤のDVD予約できてました(*´艸`)

内容はあとあとの確認でしたが、
発売日が4月15日ってもうすぐですやん(≧艸≦)
今日からだとちょうど一ヶ月ですね(´ω`*)

しかもドキュメントが入ってるってー!
(ナレーションは入ってないよね…?爆)
初国立コンDVDみたいな感じかな?
嵐さんのメイキングとかドキュメントって中々ないから貴重~!

いつかのドリアラとAAAの時みたいに、
デジタリアンと一緒になったりしたらどうしようかと思ってたけど、
無事に単発発売で良かったです(*´∀`*)

デジタリアンも良い子で待ってますね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Power Shot 700hs。 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.136

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Power Shot 700hs。 ≪        ≫ オトノハ Vol.136