かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-03-02 Mon  19:32
Power Shot 700hs。


昨日ポチっとなしたデジカメさんが今日もう手元に届きました(≧ω≦*)

20150302181250
昨日の夕方に発送メールが来てたので、
あわよくば~って思ってたら本当に今日届いてくれました

買ったのはcanonのPower Shot SX700hsです

Canon デジタルカメラ Power Shot SX700 HS レッド 光学30倍ズーム PSSX700HS(RE)Canon デジタルカメラ Power Shot SX700 HS レッド 光学30倍ズーム PSSX700HS(RE)
商品詳細を見る


今はもう後続の710hsが発売されてるんですけど、
素人の自分にはあまり違いが分からず…(笑)
価格も底値になってたので、前の方の機種にしちゃいました( ̄∀ ̄)

色はもちろん赤にしましたよ!←

あと一眼レフカメラっていう選択肢も当初あったんですが、
操作の利便性とか費用を考えて今と同じコンデジに落ち着きました。
最近は女性向けのかわいらしい一眼もあるので、
ビジュアルとか画質的に憧れもあったんですけどねー。
最近はコンデジも高性能ですから、まぁいっか(・∀・)

amazonさんで注文してたSDカードも同じく今日届いてたので、
早速開封~(*´艸`)

でももう暗くなってたので景色とかはそれほど撮れず、
とりあえず部屋の中で何枚か試し撮りしました(-∀-*)

さすがに5年前に買った今のデジカメとは性能が違いますね!(笑)
何気なく撮った写真がめっちゃ綺麗~

せっかく会社のフロアが高層階だし、会社に持って行って、
休み時間にでも外の風景を撮ろうかなー(´ω`*)

ただまだwi-fiとか諸々いっぱい付いてる機能の設定ができてないので、
話はそれからかな…(・∀・;)

基本説明書等は読まない人間ですが。
さすがに読まないと先に進まないっぽいっていう事を理解してから、
急速に設定への道のりが遠のいてます…(苦笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ。  ≪    HOME    ≫ ひさびさ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ジャニショ。  ≪        ≫ ひさびさ。