かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-02-26 Thu  19:58
『Sakura』


曲もMP3プレーヤーに落して、通勤で毎日聞いてます(-∀-*)
カップリングだと、今は「more and more」が好きかな~(*´艸`)

DVDも何回かリピりました!
ピカンチハーフもあるので、そこまで何回もって程ではないですけど。

噂のナレーションですが、やっぱり自分もちょっと・・・
頑張ってみたんですが、辛かったです(ノ∀`)(爆)

皆さん仰られてる事ですけど、
本当に肝心の嵐さんの声が聞こえなくって(TωT;)
そして、話してる内容があまりにもずれてるし。
嵐さんの声量だけ上げたいのに、
ナレーションの声量も上がっちゃうし(←当然)

最後の「それではまた次回~」に
めっちゃビクビク怯える今日この頃です。。。( ̄△ ̄;)←

・・・まぁ不満はほどほどにしておき(←もう手遅れ)

嵐さんのビジュアルはもう最高に素晴らしいですね(*´∀`*)
DVDは最初MVからなんですけど、
数秒で櫻井さんに打ちのめされました(*ノωノ)(←早っ)
まだ始まったばっかりだしーって油断してたら即KOですよ(笑)

WSで見た時は踊らないのかー…(・ω・`)って残念でしたけど。
フルで見たら世界観とか綺麗で、結構お気に入りです(*´艸`)
踊りはMステ様でガッツリ見れますしね

そしてメイキングですが、
相変わらず嵐さんはきゃわきゃわされてて素晴らしいです(*´Д`*)
待ち時間まったり喋ってたりして(´ω`*)
そして一番のお気に入りは、頭に振って来た花びらが付いてるのを、
取りあってあげてる嵐さんかなー( ̄m ̄*)

あとは「ノーシィジィ」と「何っぽい?」のくだり(≧艸≦)
もう何回見ても顔がニヤけてしまう(*´Д`*)

明日は飲み会で見れないので、今日のうちにリピってきまーす(*´∀`)
ピカンチハーフDVDの感想もまた後日!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「Sakura」「ピカンチハーフ」フラゲ日。 ≪    HOME    ≫ ジャニショ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「Sakura」「ピカンチハーフ」フラゲ日。 ≪        ≫ ジャニショ。