かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-02-24 Tue  18:59
「Sakura」「ピカンチハーフ」フラゲ日。


今日はいつも以上に猛ダッシュで帰ってきました(・ω・´)←

「Sakura」は自宅に夕方着くように指定してたんですけど、
ピカンチハーフは時間指定できなかったので、
コンビニ受け取りにしました( ̄∀ ̄)

両方ともに無事フラゲできましたー(*´∀`*)

20150224174910

どれから手を出そうか、迷ったんですけど。
とりあえず初見のSakuraのDVDから見てます(´ω`*)

今日は忙しいなぁ(*´艸`)

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・で。
今Sakuraのメイキングから見てるんですけど。

噂の?ナレーションが(ノ∀`)って感じです(爆)
確かに肝心の嵐さんの声が小さくされてるって、本末転倒で、
ナレーションのセリフがまた噛みあってないから、
もう何か・・・聞いてて辛い(;ω;)←

即音声メニューを探したのは自分です(爆)

あ、でもどうせ嵐さんの声が聞こえないようにされちゃってるなら、
リピる時は音消しで楽しんだらいいのかな?(・ω・*)(←たぶん違)


こんなめでたい日にグチって申し訳ないですm(_ _)m
数年後にはあんな事あったよねーwwって笑える日が来ると思うので!
うん、メイキングあるだけでもありがたい!

頑張って続き見てきまーす( ̄∀ ̄*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

発送メール。 ≪    HOME    ≫ 『Sakura』

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

発送メール。 ≪        ≫ 『Sakura』