かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-02-22 Sun  17:59
Sakura@Mステ 2/20


今日は日曜恒例、日課ならぬ週課?の掃除をしてから、
昨日のしやがれリピってました( ̄∀ ̄*)

5人でもちゃもちゃされてるのはやっぱり面白い♡(´ω`*)
唐突に謎の過去撮りVTRを流れぶった切りで流されるのは相変わらずですが…(爆)

そして、いよいよ来週はリー松の2人旅企画ですねー(≧艸≦)
「Sakura」も歌ってもらえるみたいですし
普段より画質上げて録画しようと思います(・ω・´)


ではではその前に一昨日のMステの感想とか~。

【オープニング】
衣装がカッコ良い!!(〃∀〃)
関西はミニステが見れないので、この出てくる瞬間毎回ドキドキ!(笑)
黒でシックな感じでまとまってて曲と合いますよね(*´艸`)
年末のスペシャルと違って、お着換えする心配も必要ないし(-∀-*)(爆)

そして全員ビジュアルが良い~(≧艸≦)
松本さんに至ってはセンター分けとか、カッコ良さだで飽き足らず、
かわいさまで入れてきましたよ!!!(*〇Д〇)(←落ち着け)

って早速テンションMAXで騒いでたら
「2週連続ご出演頂く嵐の皆さんには~」って。

・・・何かサラっと凄い事言われましたよ!?(笑)
2週連続とかいつ以来!?(T∀T*)
もう自分で調べられないレベルなんですけど(ノ∀`)

来週はMステとしやがれで連夜見られるとか幸せ過ぎる…!

【トーク】
紅白裏話来たー!(≧艸≦)
やっぱりあの間は原因はあったんですね( ̄m ̄*)(笑)
あの紅白で台本読んでないタモさん流石ですww

二宮さんドラマ話も来ましたね(〃∀〃)
楽しそうで何よりです(*´艸`)(←誰)

【Sakura】
もうイントロの時点でカッコ良い~~!!(T∀T*)
初っ端から本当にめっちゃ踊ってるじゃないですか…!
こんなに激しく細かく踊ったら体力消耗激しいし、
コンだと大変だなーとかまで考えちゃうレベル!(←こら)
もうカッコ良い!って言葉しか出てない!!(笑)

最近お仕事も一時期よりは落ち着いてるからか、
振りも揃ってましたしね(*´艸`)
やっぱり合わす時間が必要だったのかと思いました(-∀-*)

冒頭申し上げましたがみんなビジュアルも良いので、
もう自分のテンションのメーターが切れちゃいそうでした(ぇ)

一番のお気に入りは最初のサビの「託された未来へ」で、
小指立てる櫻井さんです(*´Д`*)

よくぞあそこでソロで抜いて下さいましたMステ様…!(*ノωノ)

このソロショットのおかげでどれだけ桜吹雪を作られても
もう何も言いません!(笑)
もう逆に大量の桜吹雪見た瞬間にあぁMステだ!
って思うぐらいの定番ですよね?(←違)

私の記憶の中ではメドレーで「サクラ咲ケ」を歌った時が
一番最初に思い出されたんですけど。
「Dear Snow」とかこないだのハワイ中継の「ARASHI」の銀テを
挙げられてる方が多かったように見受けられて、
デッドエイジとはこの事かと(ノ∀`)(笑)

最後Jがやはり足元取られてたので、ちょっと心配しましたが、
華麗にターンされてて一安心(´ω`*)

って思ってたらセンター付近で桜吹雪がもう竜巻みたいになってて、
せっかくのカッコ良さが…!←
でもこれでこそ嵐さんですかね(*´∀`)(ぇ)

【エンディング】
大野さん頭…!!(爆笑)
やっぱりご本人様方も桜吹雪の多いという認識はったんですねw

「歌舞伎みたいに~」で、あーってなりましたけど(ノ∀`)
Jがキラッキラの笑顔だったので、
もう何でもいっか☆ってなりました


さて、再度リピの旅に~って行きたい所ですが、
その前にマナブ見なきゃー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

パズドラ60秒限定CM ≪    HOME    ≫ 発送メール。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

パズドラ60秒限定CM ≪        ≫ 発送メール。