かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-27 Fri  20:31
「DOOR TO DOOR」番宣


まずは、朝ズバッでーす☆
本日は白ジャケに、紫のストール(´ω`*)

二宮さんの今回の見どころ・・・「あさってだよ!!」
思わず、キター!(〃∀〃)と叫んだのは自分です(笑)


続いてのはなまるカフェは二宮さんゲストじゃないですけど、
お写真で話題出ましたー☆

もう樋口さんベタ褒めー!((゜Д゜*))
お話聞きながら、うっかり涙です(゜дÅ)

写真出た瞬間は、ちょっと笑っちゃったんですけど…(おい)


で、関西で見れる最後の番宣、ピンポンは放送開始直後のご登場ー(-∀-*)

「芸能人で誰よりも全力で、ご唱和してるんじゃないですか」って、
そんなにご唱和してたとは初耳です( ̄m ̄*)(え?)

しかし、最多出演とは意外ですね!
そういえば、確かにここ最近のドラマほぼTBSでしたねー♪

東大合格にフルマラソン完走・・・大変ですね( ̄ω ̄*)(←)

最後のご唱和前に腕を回す二宮さんがカワーでした(*´Д`)

いよいよ明後日の晩ですね!
タオルとドリンク用意して見まーす(*´艸`)


さて、話変わって私事ですが、今日美容室に行ってきましたー。
今日はカットとカラーしたんですけど、バッサリ切って黒染めして、
社会人仕様です( ̄ω ̄;)

卒業式も終わったということで、10cm以上切りましたー。
美容師さんに「大丈夫?」って何回か聞かれた( ̄∀ ̄)(笑)

いやー、もう切りたくて切りたくて仕方なかったので、かなり満足(´ω`*)
一応スーツ着る時とかに後ろでひとつに括れるようにしたいので、
ショートにはしませんでしたけど。。。

ただ黒くするのは、毎回何となくヘコみますわ;;
就活の時みたいに真っ黒って程でもないんですけど。。

入社式まで後5日でーす( ̄△ ̄|||)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Music Lovers DREAM LIVE 2009 ≪    HOME    ≫ もう一度見たいMステ名場面BEST50

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Music Lovers DREAM LIVE 2009 ≪        ≫ もう一度見たいMステ名場面BEST50