かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-02-15 Sun  19:27
オトノハ Vol.135


今日は月に一度のオトノハの日でございますー(´ω`*)
晩ご飯前に18時を楽しみに待ってました←

全開に引き続きプラベ話でしたね(≧艸≦)

子連れの櫻井翔に出会うなんて羨ま過ぎる…!!(*ノωノ)
(↑ビミョーに語弊を生む表現やめれ)

年明け早々のしやがれで東山先輩に聞いた事を、
早速実践されていらっしゃいましたね!(笑)

でも、あの伝説の?チャイルドマインダーでもめっちゃ萌えましたけど
櫻井さんと小さい子供って素晴らしいと思うのです(・ω・´)(誰)

長男だし、年の離れた弟さんいらっしゃるから、慣れてますもんね
またあー言った企画あるといいなぁ。。。
せっかく資格も持ってますし♡(-∀-*)


私事ですが。
最近仕事がヒm…かなり落ち着いてるので、
ネットで色々調べごととかしてるんですけど。

新調したいデジカメの事をよく見てて、
買いたい機種は無事に決まってんですが。
ちょうどその機種の新しいやつが来週発売されるそうで。

そうなると、やっぱり新しいのが良いかな☆(*´∀`*)
とか思っちゃって(ノ∀`)(笑)
新しい奴の方がもちろん高いんですけど、
キャッシュバックもあるし。

とりあえず出たら、一回触りに行って決めようかと(*´艸`)

あと、ネット回線も変えようか検討ちゅー(・ω・*)
ノートパソコンなのでモバイルwifi使うんですけど、
スマホとかでもよくある年数縛りも今のは終わってる、
変えたらまた特典あったりするし。

って事で、色々調べてたら夕方になってました(ノ∀`)(笑)

昨日は買い物に行ってたんですけど、
次のお給料日まで自主的に絶賛緊縮ちゅーで、
これといって何も買わずに過ごしてたら、
物欲がこういうところで出てくるんですよね( ̄∀ ̄*)

・・・あーパソコンも買い替えたくなってきた!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『Sakura』MV解禁 ≪    HOME    ≫ パズドラ限定CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『Sakura』MV解禁 ≪        ≫ パズドラ限定CM