かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-01-25 Sun  17:51
SHO's Birthday


櫻井さん 祝33歳(〃∀〃)


去年に引き続き、今年もお休みの日でしたね~(´ω`*)

でも、ケーキは今年買えてません(;・∀・)(爆)
昨日パフェっちゃったし、案の定出張で太ったし、
泣く泣く自粛体制に入らせていただきました(´Д⊂)←

今日は朝から部屋の掃除をして。
(何気に今年入ってから初めてだったり…爆)
掃除が終わってからはひたすらにHDDの編集をしてました(・ω・´)

もうやってもやっても終わらない!(笑)
何とかレギュラー番組とかは終わったんですけど、
大使閣下とかオリエントとかのSP系はまだ放置です。。。
現実逃避で今TIMEコンDVDとか見ちゃってるし( ̄∀ ̄*)←

編集しながら改めて番組見てたりもしてたんですが。
(↑こういう事をするから中々進まないとも言う)

夜会の斗真君が来てくれた時の回で改めてウルっときました(TωT*)
あの時の斗真君も嬉しかったんだろうけど、
今それを知った櫻井さんも嬉しかったんだろうなぁって思うと、
自分もさらに嬉しいっていう。。

櫻井さんの話とか言葉が大好きな人間としては、
ひたすらリピらざるおえないですよねぇ(´ω`*)←

明日はZE~RO~の日ですから、33歳なりたての櫻井さんが見れるし
楽しみにしてます(*´艸`)


櫻井さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コンDVD鑑賞会。 ≪    HOME    ≫ 長崎観光。その1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

コンDVD鑑賞会。 ≪        ≫ 長崎観光。その1