かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-01-11 Sun  19:08
『Sakura』発売決定


日曜だし連休中だし、嵐ごと発表系は無いかな~って思ってたら、
やってきましたねー(≧艸≦)

『Sakura』 2015/02/25発売
≪初回限定盤≫ CD+DVD
<CD>
1.Sakura
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Sakura」(ビデオ・クリップ)

≪通常版≫ CD
1.Sakura
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4~6.(オリジナル・カラオケ)


金10の連ドラ「ウロボロス」の主題歌だそうでして(*´艸`)
今回は嵐さん出演ドラマじゃないんですよねー!

先に来週の初回で聞けるのか~って思ってたんですけど、
金曜の22時に果たしてホテルに帰って来られてるのか…(笑)

週末だしまた飲みに行ってるかな?
さすがに最終日だから断るのはできないですし( ̄∀ ̄;)

土曜には帰るので、1日遅れでしか聞けないかもです(´Д⊂)

まぁこの楽しい長崎の旅が過ごせてるので仕方ないですか。
(↑あくまで仕事な。)

今日も観光に朝から出てて、クッタクタです(笑)
朝から、軍艦島と出島に行ってきました(-∀-*)

これで行きたかった観光地は一通り回れたかな??
明日もせっかくの休みなので、まだもう少しブラリする予定です

夜は相葉マナブが見たくって早めに晩ご飯食べて帰ってきました(・ω・´)

昨日のしやがれもリアルタイムで見れたし~
さすがは東山先輩
めっちゃ面白かった(≧艸≦)

よし。
先にお風呂に入って9時からはオリエント急行見なきゃ~(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

3連休初日。 ≪    HOME    ≫ 連休最終日。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

3連休初日。 ≪        ≫ 連休最終日。