かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-01-10 Sat  21:57
3連休初日。


月曜から仕事初めでやっと休みがやってきましたねー
しかも、3連休(*´∀`*)

長崎にきて一週間になりますが、やはり平日の拘束時間が長くって、
ホテルでゴロゴロする間は無い感じですね~。

一昨年、研修で東京に半月いた時はほぼほぼ定時で上がって、
夜も基本同期みんなバラバラで行動してたので(笑)

それと比べて今回、今のところではありますが、
平日5日間の内3日間は誰かしらと飲みに行ってました(ノ∀`)
しかも、ぼっちになれた残り2日間も実は逃げてきた感じだし・・・(笑)

そして何より残業が毎日最低2時間ぐらいはしてるので、
ご飯食べてホテル帰ってくるのが遅くなるんですよね。

って事で、その後もDSは今のところ一回も開いてません( ̄∀ ̄;)
まぁ引き続き、家(ホテル?)より外が充実してるって事で(・ω・´)

今日も朝から長崎観光をしてクッタクタになって帰ってきました←

写真整理してまた詳しく書こうかとは思うんですけど。
ざっくり言うと、
平和記念公園⇒諏訪神社⇒眼鏡橋⇒中華街散歩⇒稲佐山公園
の順番で観光してきました

明日も朝から出かけます(≧艸≦)(←仕事で来てるんですよね??)

長崎がこんなに居心地の良い場所だったとはなー(*´艸`)
これで平日の拘束時間がもう少し短かったら最高なのに…(こら)

あ、しやがれ見なくっちゃ。。。
HDD無いと必ずリアルタイムじゃないといけないのが何気に大変(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

出張5日目。 ≪    HOME    ≫ 『Sakura』発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

出張5日目。 ≪        ≫ 『Sakura』発売決定