かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-01-04 Sun  19:37
長崎着。


無事出張先の長崎に到着致しましたー(・∀・)

気温は結構暖かいんですけど、今日たまたまなのかな?
アウターは着てきた1着だけで、他の防寒具は置いてきちゃったので、
ありがたやありがたや(-人-*)

まず今日はお昼前に家を出て無事に一人で伊丹に辿りつけました!(爆)
関空の方が電車なので、何気に関空の方が一人でも安心できるのです←

伊丹に着いたらスーツケースに入れてたノートパソコンと、
着てたダウンを入れ替えて。
とりあえず荷物を預けて身軽にヽ(*´∀`)ノ
(とは言え、パソコンが結構な邪魔具合。笑)

ちょうどお昼時だったので、空港内でお蕎麦頂きました(-∀-*)
20150104125910
今回の出張はご飯代が出るので外食も気軽にできる(*´艸`)(笑)

久しぶりの一人外食にワクワクしながら注文したら何故か、
お蕎麦を温かい方推しされました(ノ∀`)(笑)

「冷たいお蕎麦で。」
「はい、温かいお蕎麦ですね。」
「あ、いえ冷たい方で…」
「あぁはい、温かい方ですね。」
「冷たい方で。お願いします(;ω;)」
「…あ、冷たい方ですね!」

私の滑舌が悪いのか、こ
んな真冬に冷たいお蕎麦を頼んだのが悪いのか。。。(←十中八九後者)
でも暖房が良く効いてたんですもん(´Д⊂)

Uターンラッシュにビビって早めについたせいか、
ご飯の後、時間が少し余ったのでお土産屋さんを冷やかして←
ちょっと早めに搭乗ゲートに行ったらまさかの出発遅延(ノ∀`)(笑)
15分だけでしたが。

いつぞやの直前欠航を思い出しました(爆)

無事に長崎に着いたらまずはホテルに。
もうスーツケースが重くって重くって…!
今までで一番重いかも(・ω・`)
海外旅行の比じゃなかったです(笑)

ホテルで住みやすいように色々荷解きとかして(-∀-*)
(↑出張だと時間短縮できるようにしとかないと、朝が戦争なので。笑)

夕方は晩ご飯食べに行きがてら近くを少し散策~
本当に思ってたよりお店とかいっぱいあって安心しました(こら)
出張先の100円ショップが神ですね(・ω・´)(ぇ)

晩ご飯は早速ですがちゃんぽんで
20150104181624
ブラブラしてたらちょうど有名な思案橋ラーメンさんがあったので
あの福山雅治さんがよく行かれるってお店です
サインがいっぱいあって、松兄ぃのもありましたよ!!(≧∀≦*)

明日は何食べようかな~(*´艸`)(←デブまっしぐら。殴)

ではでは今日は早めにお風呂入って寝まーす(-Д⊂)zZZ
嫌ですけど、明日から仕事始めですからね!
っていうか仕事しに来てるんですよね!!(笑)

お風呂にこないだ買った入浴剤入れようっと(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本日は祝嵐。 ≪    HOME    ≫ 出張5日目。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

本日は祝嵐。 ≪        ≫ 出張5日目。