かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-01-23 Fri  19:41
第65回NHK紅白歌合戦


昨日は有休だったので今日一日仕事しただけで、
明日からまたお休みです

仕事も年末と打って変って凄くヒm…ゆっくりしてたので(笑)
逆に眠気MAXです( ̄∀ ̄;)(←気抜けまくり。爆)


ではでは、もうかなり前の事のような感じですけど、
今更感MAXの紅白の感想とか!←


●オープニングでいきなり大物御二方と一緒
 いつも司会だけだったので不意打ち!
 めっちゃビックリした~。

●妖怪ウォッチ①
 「聞けよ!」がビックリするレベルでツボりました(*´Д`*)(笑)
 しやがれSPで覚えて振りがここでも役立ったんですねー!
 そういえばスポンサー名が被ってましたけど、
 あの振り付け覚えてる所激カワでしたね(*ノωノ)

●妖怪ウォッチ②
 翔ニャン潤ニャン相ニャンにのニャン大野さん
 ・・・お、大野さん!?Σ(○Д○*)(爆笑)
 妖怪ウォッチの事全然知らないんですけど、
 めっちゃ可愛い~!(≧艸≦)
 嵐さん×キャラクターの破壊力は、
 ディズニーだけではなかったんですね!(≧ω≦*)
 
●V6さん初出場
 嵐さんがバックにいないのが惜しい…!
 司会位置でチラ映りするのを必死で追いかける←

●金爆生坊主に驚く嵐さん
 もう大爆笑で見てたんですけどw
 金爆さんは相変わらず凄いですよね~。
 驚いて軽くフリーズ気味の嵐さんはキャワワでした(*´艸`)

●TOKIOさんの歌に飛び入り参加の嵐さん
 城島さんの横っていう中々のポジショニングされてる事が喜ばしい!
 いつも控えてるのに、あの素晴らしい位置…!
 TOKIOさんの凄さと相まってうっかりウルっと来てました(゚ωÅ)
 エアドラムしてる天然2人も殺人的な可愛さでしたけど(笑)

●SMAPさんのメドレー
 段取り上仕方ないんですけど…!
 嵐さん、イントロで早々にはけちゃった~(T∀T;)
 個人的にメドレーの選曲が好きなのばっかりだったので残念…。
 Top of~とか大好き!!
 TOKIOさんみたいにバックでガヤってもらいたかった(笑)
 世界に~でタモさんに行くところとか素敵!
 番組中何回も思いましたけど、皆さん本当にタモさん大好きですね
 
●プラカードは「優勝旗を5人で持つ!」
 油断してたら嵐さん来た!( ̄□ ̄*)

●嵐さんの紹介は岡田さん
 もう本当に号泣ですよ(TωT*)
 前にしやがれ来て頂いた時にキャッツのくだり並みに号泣。

●2014 Thanks Medley
 感謝で宙づりとか5×10コンですやん!!(≧艸≦)
 (↑あえてフライングとは言いません。殴)
 しかも衣装の雰囲気がちょっと似てるし!
 テレビ前で「嵐ー!」のレスポンスもしましたよ(-∀-*)
 一人で♡←
 この高さなら翔さんも大丈夫かな?とか考えてしまう櫻井オタ(笑)

 ハワイのNHK特番見てから「GUTS!」聞くと泣けてくるんですが(ぇ)
 キラッキラしてましたね~(〃∀〃)
 しかも衣装にデジコンの限定バッジしてるし(´ω`*)
 こういうの見ると全色揃えたい欲求が出てくるオタ←
 あとあと!間奏の振り付け!!
 紅白Verがかわい過ぎるんですけどー!!!(≧艸≦)
 太ももタッチ会!!(←名前な)
 密かにめっちゃリピってます(*´∀`)

●ふるさと
 この曲良いですよね~!
 後はCD化して頂けたら幸いに存じます!(誰)

●祝 白組優勝
 おめでとうございまーす(≧∀≦*)
 一人で持っちゃった大野さんが激カワでしたね(´ω`*)
 そしてマイク持ったり細かに働く潤翔に萌え(*´Д`)


今回も本当に良かったですねー、優勝もできたし(*´艸`)
年々安定してきて、一昔前みたいに手汗もかかなくて良いですね(笑)
過去一番手汗をかいたのは、ふるさとで櫻井さんがピアノ弾いた時かな←
2番目は初司会の時のオープニングで( ̄∀ ̄)


さて。
そろそろ編集作業進めるかなー(T∀T)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『赤めだか』主演決定 ≪    HOME    ≫ コンDVD鑑賞会。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『赤めだか』主演決定 ≪        ≫ コンDVD鑑賞会。