かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-01-02 Fri  19:10
嵐にしやがれ ~元旦は嵐旅館開店SP~


今日はバーゲン第二戦目の日でした(´ω`*)

でも洋服は最近結構買ってしって事で、
今日の戦利品は幼馴染ちゃんへのバースデイプレゼントだけで。

早々に帰って来たのでようやく重い腰を上げて、
出張の準備を始めたんですけど。

洋服とかより何よりもアメニティとかコスメ系の用意が、
めっちゃ面倒。。。( ̄∀ ̄;)(爆)
旅行用の小さい容器に補充したりするのがいっぱいあって。。。
何とかやり終えたので明日は服を頑張ります(←まだ全然進んでない。殴)

パッキングの後は紅白とかHDDの編集を頑張りました
めっちゃ気合入れたら何とか全部終わりました~(*´艸`)

昨日のしやがれも編集してからリピってます(-∀-*)
ってことで、感想をば。


何と言っても個人的には、、、
櫻井さんのセーラーマーズコスプレですかね(*´∀`*)

もうそれぞれ服とズラが合ってないっていう問題はありましたけど(笑)
何か相変わらず女子って一体…って自信を壊して頂ける女装が(ぇ)

高田さんとのデコボココンビも面白かったー!
もう普通に大爆笑しまくってました(ノ∀`)
困って八の字マユで笑う翔さんもいっぱい見れたし(*´∀`*)
翔さんの困り顔めっちゃ好きなんですよね(*ノωノ)←

途中スタジオで、ふぐを「あーん」する所もガン見してました(○ω○*)
ネギのくだりとかもう・・・ね!!←
食べられるなら食べるようにしようっていう。
良いパパ全開過ぎるよ櫻井さん…!!(←注:大興奮中)


そして二宮さんのナチュラルくつろぎ接客(-∀-*)(こら)
ひみつちゃんのシェアハウス思い出すなぁ(*´艸`)
受け身の二宮氏はひたすらに可愛かったです(・ω・´)←

あと、途中にあった櫻井さんとのプチコントも面白かったです( ̄m ̄*)
全員分あっても良かったのにな~。
団体ハズレがある意味的を得ててめっちゃ面白かったしw


相葉さんはもう何かただひたすらに可愛かった…(*ノωノ)
ももクロさんも可愛いし、黒木さんも綺麗だしで相乗効果がね!
途中、若女将に相談してるのも笑いつつも萌えたりで忙しかったし

あとは壁ドン!!(≧∀≦*)
クッション抱えてゴロゴロ転がって叫びながら見てました(←やめなさい)
ももクロさんが自分達でやってるって聞いて、
嵐さんも真似したら良い!とか思ったのは秘密です(・ω・*)←


先頭バッターだったJもめっちゃ面白かったなー!
あのハワイと同じVの作り方が!(≧艸≦)
もう大好きです(←どさくさ)

あと何と言ってもJのコーナーはお腹が空いちゃうって言う(ノ∀`)
パスタにステーキにお雑煮に。。。
あの時間に見るのは危険!←

個人的に何気に面白かったのが「得意のフランベwww」って
櫻井さんが大爆笑してたのが面白かったです(笑)


最後になりましたけど大野さん!!
もう色々素敵だったー!(TωT*)
ゲストがまず素晴らしい…!!
千原さんも話広げたりするのお上手ですしね。

櫻井さんもワイプで言ってましたけど、ずっと見てられる。
っていうか、ずっと見てたい!!o(≧ω≦o)
ノーカットで是非…!

最後に慶ちゃんが泣いてるのみて釣られてウルっときました(゚ωÅ)


もう本当に色々面白かったなー(≧艸≦)
ゲストの方も豪華だし幅も広いし、あっという間でした!

明日は祝嵐だしまた忙しいですなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

謹賀新年2015。 ≪    HOME    ≫ 本日は祝嵐。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年2015。 ≪        ≫ 本日は祝嵐。