かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-01-01 Thu  17:11
謹賀新年2015。


あっ!!
Happy new year!!

(↑もはや元ネタを知って頂けるかどうかすら怪しい。爆)

改めて、明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨日はちょっと早めに晩ご飯を食べて、
ガキ使をちょっと見てから、ずっと紅白を見てました(´ω`*)

嵐さん本当に司会&トリお疲れ様でございました!!
そして白組優勝おめでとうございます!!

何かオープニングから色々大変そうでしたけど(こら)
見てるこちらとしては安心して見れるようになりましたよね(´ω`*)
年々、安心感が増していってて、誇らしい限りでございます(←誰)

特に櫻井翔贔屓の自分としては色々萌えたり泣きそうになったり、
メンタル忙しい時間でした(笑)

今回は全員参加がテーマなだけあって、他のアーティストの方の時も
結構出たりされてたので編集が大変そうですけど(こら)

出張行く前までにはHDDを綺麗にしないといけないので、
ちょっと明日から頑張ります(←すでに逃げ気味。殴)

そして、昨日の問題は紅白が終わった後ですよ。
今年はカウコンの中継が無かったので(ノД`)・゚・。

時間を持て余して仕方が無い!!(爆)

いや、事前に中継ない事ももちろん知ってたのですが、
いざその時が来ると本当に何して年を越したらいいのか分からず(笑)

手持無沙汰に携帯をイジりつつ、嵐さんの曲を流しながら、
結局うだうだで一人年越しをしてました(ノ∀`)

今年は中継復活するといいなぁ。。。
もう年が越せないんですよ(・ω・`)←
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

うだうだな年越しをして、朝はゆったりめに起きて。
早速初売りのバーゲンに行ってまいりました(≧∀≦*)

残念ながら福袋は特に良いのがなくってゲットならずでしたけど、
無事に赤ニットとストライプのミディ丈スカートを買えました~

そして、出張先で使うようにバスグッズも(-∀-*)
20150101154158
ホテルのお風呂で入浴剤入れるの楽しいので(*´艸`)
そんな高価なのもではないけど、
家で使う普段用として買うにはちょっと躊躇されるっていう(笑)

明日もバーゲン2戦目があるので(・ω・´)
今日は早めに寝ようかなぁ。

と相変わらずうだうだマイペースな管理人ではございますが。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014年。 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ ~元旦は嵐旅館開店SP~

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

2014年。 ≪        ≫ 嵐にしやがれ ~元旦は嵐旅館開店SP~