かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-31 Wed  17:04
2014年。


今日はちょっと早めに起きてまずは部屋の大掃除から始めました
片付けとか整理はこないだしたので、床の掃除とかだけだし~
とか調子に乗ってたら思った以上に大変でした(ノ∀`)(笑)

自分の部屋の掃除が終わったら、廊下と洗面所とトイレの、
掃除機と雑巾がけをして。
その後はお風呂の大掃除です

手がめっちゃふやけましたけど、全部午前中に終えられたので、
お昼からはHDDの編集とかDVD見たりとかまったりしてました(´ω`*)

年明け早々にある出張の準備はまだ何もしてないんですけど( ̄∀ ̄;)
でも必要なのは買ってあるし、パッキングぐらいなら前日でも良いかな。

って事で日が暮れ始めてきても、まったり続行ちゅーです(-∀-*)(笑)


ではでは、頑張って恒例にしたい振り返り作業!←


【1月】
「ショコ潤」オンエアスタート
「弱勝」主演決定

【2月】
伊勢神宮初詣
神カル2試写会
ソチオリンピック
「ビタスイ」発売
「死神くん」主演決定
「謎ディ」DVD発売

指宿温泉旅行
【3月】
免許更新
「神カル2」公開
【4月】
人生初インフルエンザ
台湾旅行
「GUTS!」発売
【5月】
フィルムフェスタ2013@大阪
ハワイコン決定
「アラフェス'13」DVD発売
「誰も知らない」発売

【6月】
ワクワク学校@大阪
引越
デジコンツアー決定
【7月】
音楽のちから
シンガポール旅行
「LOVE」コンDVD発売
【8月】
ピカンチハーフ@東京
【9月】
「オリエント急行」出演決定
祝結成15周年
ハワイコン

【10月】
「神カル2」DVD発売
夜会@ハワイ

ブルレイレコーダークラッシュ&買い替え
デジコン当落全滅
「デジタリアン」アルバム発売

ユニバ貸切ナイト
【11月】
祝デビュー15周年
「大使閣下の料理人」主演決定
VS・しやがれ・NHK ハワイ特番ラッシュ
ピカンチハーフ@大阪
デジコンツアー開始
「デビクロくん」公開
ベスア

【12月】
FNS
「母と暮らせば」出演決定
選挙
Mステ SP
HEY!×3 SP
紅白



暇なので私事と嵐ごとを色分けしてみる(・∀・)

仕事も今年は2年目でちょっとは慣れてきたので、
プライベートは結構落ち着いてたかなー(←進展がないとも言う。爆)
ただ来年は異動があるのでまたバタつくかな~。

海外旅行は台湾とシンガポールの2カ国に行けて良かったです(*´艸`)
ピカンチハーフの東京遠征以来旅行に行けてないのが寂しいですが…。
冬休みは国内で良いからどっかに行きたいなー!


あと嵐さんは何と言っても今年15周年でしたからね!!(≧艸≦)
コンでお会いできなかったのが悔しい限りではありますが、
本当におめでとうございました!!

今日もNHKドキュメントの再放送やってたの見てたんですけど、
もう当たり前のように号泣してました(TωT*)←

今年の嵐ごとも残すは紅白かー。。
記事関係で演出のネタバレがめっちゃ出てましたけど。
頑張って記憶の無くして見たいと思います(笑)

では、最後になりましたが、
色々な方々今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年もかわらずまったりマイペースにやっていくと思います←

それでは皆様良いお年を~(*´∀`)ノシ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

仕事納め。 ≪    HOME    ≫ 謹賀新年2015。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

仕事納め。 ≪        ≫ 謹賀新年2015。