かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-30 Tue  16:21
仕事納め。


昨日仕事納めができて今日からやっとお休みでーす(≧艸≦)

でも昨日は仕事が激忙しで(笑)
最終日だし仕事の整理してちょっとでも机の整理とか掃除できるかなー
とか、ちょっと前まで考えてた自分の目を覚まさせてやりたい←

でもでも昨日は高校同級生メンツでの忘年会があったので、
どうしても早く終わらなくてはいけなかったので!

1時間前に出社して、お昼休みも返上で何とか終わらせました(*´∀`)b

久しぶりにミナミに飲みに行ったらどこも満席で
まぁ予約も何もしてないのが悪いんですが(ノ∀`)(爆)

何とか入ったお店が半個室でめっちゃ食べて飲んで、
腹筋が割れる勢いでめっちゃ笑って楽しかったです(≧∀≦*)

でもお客さんいっぱいで長居はできないので、
2次会でカラオケだー!ってテンションで近くのジャンカラに流れたら、
年末年始料金?とやらの金額にドン引く関西人(笑)

最初、本気で聞いた金額を人数で割れると思ってたら←
まさかの1人の料金だったいう(ノ∀`)

いやーちょっとー…ってなって(笑)
近くの純喫茶で2次会仕切り直し(*・ω・)ノ
20141229214012
ホットカフェオレとチョコレートケーキ

ここでもひたすらに喋って笑って←
お土産を持って解散~(*´艸`)
20141229235437 20141229235750
相葉さん@住友生命のクリアファイルとユニバのお菓子頂きましたー

もう昨日喋り過ぎて、朝起きたら声がガラガラでしたけど( ̄∀ ̄;)
明日で今年も最後だし!やる事もいっぱい溜まってるし!!
と言う事で朝からバタバタしてました

年末恒例銀行巡り~(笑)
この時だと平日扱いで窓口開いてて便利なんですよね。

窓口じゃないと手続きできなくって放置しちゃってた
ゆうちょの住所変更もしてきました
ついでに定額貯金もしたら、モロゾフのチョコレート貰えました
20141230124019
紅白見る時のおやつにしよーっと(*´艸`)

と言う事で、昨日のHEY!×3 SPとか諸々まだちゃんと見れてないので、
これから編集がてら頑張ります…!(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

年末大掃除第一弾。 ≪    HOME    ≫ 2014年。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

年末大掃除第一弾。 ≪        ≫ 2014年。