かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-28 Sun  17:10
年末大掃除第一弾。


今日は朝から大掃除第一弾という事で、
お部屋の片づけをしてました!

まぁ今年引越したばかりなのでそこまで散らかってはいないんですが、
断捨離!!という事で( ̄∀ ̄)

何かきっかけが無いと中々捨てられない人間なので。。
年に1、2回の大掃除や衣替えで思い切って捨てちゃいます(・ω・´)

あとじわじわ増える会報とかグッズの整理も(笑)

整理する度に思うんですけど、、、そろそろね。
会報ファイルのグッズ復活していただけないでしょうか…?(切実)

とりあえず何冊かずつ封筒にまとめて入れてるんですが。
何か綺麗に収納する方法ないかな~。

とか考えつつも、結局今回も例に漏れず封筒に入れて、
グッズボックスにそのまま収納(ノ∀`)

まだ途中までで、そんなにガッツリ掃除してないにも関わらず、
何だか疲れちゃったので午前中で終わっちゃいました( ̄∀ ̄;)

午後からはこたつにもぐってテレビっ子~(*´艸`)
至福の時間ですよね(〃∀〃)(←駄目っ子)

昨日の深夜にやってたTOKIO×嵐と祝嵐の番組も早速編集しました

ベルト式のライフジャケットにマジ喜びの大野さんが、
もう可愛くって可愛くって!!(*ノωノ)

ゲーム買ってもらえて子供のよう(*´∀`*)(笑)
でもあんなタイプのもの初めて見ました!
最初出てきた時、普通にネックピローだと思ってた自分(ノ∀`)

いやーでもまたこれで黒くなられてしまうのかと思うと、
オタ的にはちょっと心配した方が良いのかな?(爆)

あと祝嵐は毎年本当にかわゆいオープニング映像あざます!!m(_ _)m
10秒あるかないかの映像なのにここまで見る?っていうレベルで、
ひたすらにリピってしまうんですけどね(←やめなさい)

毎回オンエアの時は爆睡中なので朝見ることが多いんですけど、
うっかり何度も見て遅刻しそうになるっていう(・ω・)←

明日が自分の仕事納めなので、この癒しを基に頑張ってきまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

年末雑誌ラッシュ ≪    HOME    ≫ 仕事納め。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

年末雑誌ラッシュ ≪        ≫ 仕事納め。