かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-14 Sun  17:19
昨日のしやがれ。


気づけば札幌コンも今日で最終ですね~( ̄∀ ̄)

お昼前に選挙の投票行った来たら激寒で、
泣きそうになりました←

まぁ今更ですけど、翔さん今日札幌からコン終わってすぐ帰って来て、
そのまま選挙特番出られるんですね・・・。

今までもコン→報道番組なんて何回もあったはずなんですけど、
札幌からって思うと改めて凄いなーっと

昨日のしやがれ終わりにもスポット流れてましたねー。
いつものごとくローカルに邪魔されないかだけ心配ですが…(爆)
早めにご飯とお風呂済ませてテレビ前にスタンバりまーす(-∀-*)

昨日のしやがれはちょっと遅く帰って追っかけ再生で見てたんですけど。
剛兄さんはやっぱり面白いですよねー(≧艸≦)

岡田兄さんの時みたいにバックダンサー再現があって、
1時間丸々だったら完全に言う事なしだったんですが(笑)
でもMCMJも面白かったから良っか(*´∀`*)


で、昨日遅かったのは久しぶりのパンケーキを食べに行ってたのです
20141213174827 20141213175510
カフェラテもかわいくって
パンケーキも美味しくって

久しぶりだったので定番のバナナチョコにしたんですけど、
今後はマンゴーとかご飯系のパンケーキ食べても良いかな~(´ω`*)

いつも人が並んでるお店だけど夜だった事もあってかすぐに入れて、
その後それ程混んでもなかったのでゆっくりできたし
今度は女子力ZEROの鍋忘年会かなー(・ω・*)

あと金曜にはネットで買っちゃったポケモンが届いてましたw
20141212185512
最近出たアルファサファイアー(*´∀`*)

小学生の時から完全なポケモン世代ですからね(-∀-*)
出張の時の一人遊び用に・・・(笑)

新しいのをやる度におもうんですけど、
昔のゲームボーイ時代の初代版と比べたら凄い技術の進化ですね。
個人的には初代グリーン・レッドに思い入れもあるので、
あれをリメイクしてくれないかとひそかに思ってるんですけど|ω・)チラリ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

再放送。 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.133

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

再放送。 ≪        ≫ オトノハ Vol.133