かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-10 Wed  19:06
再放送。


関西では今日から謎ディの再放送が始まりましたね~( ̄m ̄*)

リアルタイム時に録画したたのも、買ったBOXも、
両方のDVDを持ってるんですけど。
ついつい録画を見てしまう暇人です( ̄∀ ̄)

そして懐かしさに浸るっていうw

あと、不定期ですけど朝の4~5時ぐらい?にも、
たまにVS嵐の再放送もしてますね(・∀・)

これはワード検索で、気づいたら録画されてるんですけど。
あんな早朝にバラエティを見る人がいらっしゃるのかどうかは、
疑問を感じるのですが。。。(爆)

ふいに見ると面白いんですけど、
再放送ってどうしてもカットされてる所が多くって(;ω;)

VS嵐に至ってはゲームは絶対にカットできないが分かるんですけど、
ヲタ的楽しみのゲーム前後のトークが切られちゃってて(´Д⊂)

あれ、この件なかったっけ?って無駄に巻き戻したりします(笑)

個人的にはキャッツの再放送を熱望してるんですけど。。。
深夜枠で良いので来ないかなー(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

年末年始特番 ≪    HOME    ≫ 昨日のしやがれ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

年末年始特番 ≪        ≫ 昨日のしやがれ。