かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-06 Sat  17:09
師走。


今日もめっちゃ寒かったので、コタツに潜ってうだうだしようと
思ってたんですが、お買いものと言うか買い出しに。。。

昨日も仕事の帰りに近くの無印に行ったんですけど、
最近何故か中々在庫を見つけられないクリアファイルをば。
このワイド版じゃないとファッション誌とか納まらないんですよね~。

TV誌は100均とか普通のA4ファイルで良いんですが。

ストックが無くなっててここ数カ月の雑誌が切り抜いたまま
放置されっぱなしで、そろそろ年末だしファイリングしなきゃ。
って事で昨日のリベンジで買いに行ってきました(・∀・)

でも行ったお店も2つしか残って無かったので、
また追々買い足さなきゃなー
店員さんに言えば在庫あるかもですけど、
混んでたのでそのまま2つだけ買ってきました(-∀-*)

後、旅行とか行った時の写真をこないだネットで大量に
プリントしてたのもそのまま放置されてたので、
アルバム買い足して整理しました

おかげで本棚がちょっとはスッキリしたかな?(´ω`*)


あとは来月の出張に向けて細々したものの買い出しとか。
掃除用品とかいっぱい出てて、あー師走…!
って焦りを感じる単純な人間です( ̄∀ ̄)(笑)

今年は引越したばかりなので大掃除とかは、
まだそこまで大変じゃないかなー?って淡い期待をしてます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ。 ≪    HOME    ≫ 年末年始特番

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ジャニショ。 ≪        ≫ 年末年始特番