かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-02 Tue  19:32
ベストアーティスト2014


昨日の晩から徐々に気温が下がって来て、、、
今日寒過ぎじゃありませんか!?(T∀T;)

帰って来て、晩ご飯食べて。
それから全くこたつから出られません(・ω・´)(笑)

でも明日は久しぶりに前いた会社の後輩さん達と、
忘年会をするので、寒い中お外に出たいと思います(*´艸`)

そして、明後日は2ヶ月ぶりの有給なので、
明日はどれだけ遅くなっても平気なのです(*´∀`*)



そういえばベスアの感想まだ書いてなかったっぽいので、
(本当に)ざっくり箇条書きで。
寒さのあまりテンションも大人しめで(ぇ)

・オープニングで嵐さんハワイ映ってテンションアップ
・ジャニーズWESTの「ええじゃないか」好きー(*´艸`)
 一回聞いたらずっと耳に残るんですよねー。
 嵐さんのデビュ時とは衣装も違いますね(笑)
・当然、女装経験有の櫻井氏。
 あらっしーをサクっと入れてくる職人羽鳥さんはやはりさすがです。
 生放送じゃなかったら女装写真の1枚でも出そうなのが残念。
・ヒナとヨコの24時間テレビでの顔をイジるSらいさん。
夢物語歌う相葉さんにもはや涙(´Д⊂)
 衣装で初ドームの時とか思い出しちゃって更に涙とかね!←
・チャンカパーナを噛んじゃったのをかばう櫻井さんが男前過ぎて、
 チャプターまで打ってひたすらにエンドレスリピしてますが何か?←
・綾瀬はるかさんと櫻井さんのコンビが癒し度高過ぎてどうしよう。
 「僕見てどうすんですかっ!」ってコメントに、
 「え、鑑賞する」って即座にコメントが頭によぎったのは私です←
岡田氏にお尻触られる櫻井さんが胸熱(*´Д`*)
 共演の醍醐味ですよね!(←若干違う)
・いのっちが熱海っていうとしっくり来すぎるんですが(笑)
・ジャニーズメドレー控え中は櫻井さんの変身中っと…_〆(・ω・*)
 Jが大人しいというか落ち着きない風に見えるのは自分だけ…?
・「Road to Glory」は地味に好きなんですよね(-∀-*)
 衣装が爽やか!!
・太一君に「噛め噛め噛め」言われても笑顔の櫻井さん。
 共演の醍醐味ですよね!(二回目)
・恒例の櫻井さん司会への大野先生のコメントにムフ( ̄m ̄*)
・ハワイコン参戦してるのに、
 こういう所では言わない羽鳥さんが好きです(←どさくさ)
「A・RA・SHI」はもちろんですけど踊ってると本当テンション上がる
 「きっと大丈夫」とかも踊ってもらえるとうれしいんですよね(・ω・´)
・大野さんソロでお尻触る件があるかと一瞬注目してしまったんですが。
 (↑さすがにテレビではないだろ)
・coolメドレーと思ってたらhotとメドレーでした!残念!!
 って思ってたら、まさかの衣装が増えるパターンで、
 もはやそっちの驚きの方が大きかったり(ノ∀`)(爆)
でもトラメとガッツも好きだからまぁいっか(*´∀`*)
 あーコンに行きたい…!(←結局はこれ)
 

次の年末歌番組は明日のFNSですねー!
って、忘年会なのでリアルタイムでは見れませんけど…(爆)

もう師走!って感じですなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DIGITALIAN TOUR グッズ ≪    HOME    ≫ ジャニショ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

DIGITALIAN TOUR グッズ ≪        ≫ ジャニショ。