かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-30 Sun  17:34
DIGITALIAN TOUR グッズ


もう今日で11月が終わって今年もあと1ヶ月ですねー

こないだも会社で12月の有給申請してて、「え、もう年末!?」って
一人パソコン前でビックリしてました(ノ∀`)
頭では分かってるんですけどねぇ。

そして今日でデジコン@大阪も最終日ですね~。

こんなにやってるのに一切関係ないのが、
寂しい限りではございますが…(自虐)


テンション切り替えてこないだ買ったデジコングッズさんのお話とか!
まず買ったグッズさん達がこちら~

20141125203609
・パンフレット
・超オリジナルフォトセット(集合&櫻井)
・ポーチ
・USBメモリ
・パンフミニチュアステッカー(櫻井)
・会場限定メダルブローチ
・ミニうちわ(集合)
・国立競技場ライブ写真集


まずパンフと写真集は確実に買うゾーンですよね(・∀・)

フォトセットも鉄板かな?
1番上にある写真の櫻井さんのビジュアルが最強
二宮先生グッジョブでございますm(_ _)m

ポーチは事前情報から結構大きめでシンプル系って知ってたので、
使い勝手良さそうだなーって思って購入
学生さんだったらペンケースにも良さそうですよね?
自分は旅行用に使う予定でーす(*´艸`)

USBメモリは最後値段的にちょっと迷った(ひるんだ?)んですけど、
USB自体を持ってなかったし、今後のグッズで出る可能性も
あまり高くはなさそうなので思い切って購入(・ω・´)

パンフミニチュアステッカーは写真と同じ感覚で買ったら、
予想以上にミニで爆笑しました←
そして、十中八九鑑賞用になるので、
恐らくステッカーの機能が果たされる事はないでしょう(ノ∀`)

メダルブローチは売り切れなかったので記念購入(≧艸≦)
今さらですけど大阪は青でした!
今度コンとか行ける事あったらカバンに付けて行こーっと

ミニうちわは、Mr.Jの笑顔に打ちのめされてお買い上げです(笑)


写真集が聞いてた通り(?)のにおいがあって、
陰干し中でまだパラパラっとしか見れてません( ̄∀ ̄;)
パンフレットも最後の座談会をチラっと読んだだけなんですけど、
おかげさまで翔さんのソロがBBQにしか聞こえなくなりました←

次は名古屋ですねー!
会場限定は何色かな??(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ピカンチ☆★☆ハーフ DVD&ブルーレイ発売決定 ≪    HOME    ≫ ベストアーティスト2014

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ピカンチ☆★☆ハーフ DVD&ブルーレイ発売決定 ≪        ≫ ベストアーティスト2014