かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-29 Sat  17:20
ピカンチ☆★☆ハーフ DVD&ブルーレイ発売決定


昨日は今年1番?っていうぐらいに仕事が終わんなくって(笑)
初めてかも?という最後の一人残りを経験しました(ノ∀`)

まぁ言っても、別の部署の人とかマネージャーはまだいたんですが←
ピカンチのDVD予約が始まったのも一応知ってはいたものの、
携帯から予約してる余裕すら無くって( ̄∀ ̄;)

家に帰ってからパソコンで予約しようとしたら、
すでにセブンネットとかの予約は終了してました

・・・映画だと思って若干余裕こいてたわ

かろうじて楽天では予約OKだったので、そちらでポチっとなしました
今日からamazonさんも予約始まったかな?

あと出遅れたのが、仕事もあったんですけど、
一報を見てからブルレイにするかDVDにするか迷ってて(笑)

とりあえず初回と通常は当然初回盤を買うとして、
内容確認したら本当にディスクの種類しか違いがなくって。

綺麗に見るならブルレイだけど、
パソコンで見たり、読み込みとか動きの早さだったらDVDだしなー。
って仕事でバタバタしながらも悩み抜いて←

結局は汎用性を取ってDVDの方にしました(*´∀`)v

発売は来年なので先に感じてますけど、
3ヶ月弱って何だかんだであっという間だろうなぁ。。。


そして今日は残業のストレス解消で、お買いものです(←出た)

久しぶりにゲームセンターに立ち寄ったらデビクロくん発見!(≧艸≦)
20141129152852
ちょっとチャレンジしましたけどあっけなく撃沈しました(ノ∀`)(笑)
絶対取れないでしょwっていうレベルのバネの控えめさ…(こら)
あと一番搾りの嵐さんもいっぱーいでした

ランチは風月のお好み焼き
20141129152714
めっちゃ美味しいんですけど、服に凄いにおいがつくんですよね
周りの方々には非常に申し訳ない。。。

においが気になるので、ランチ後のお買いものは素早く(笑)
コスメ諸々の補充品と(・∀・)
今年狙ってたダッフルコートをやっと買えましたo(≧ω≦o)
20141129152605
来週から寒くなるみたいなので、中綿入りにしました(-∀-*)
後はスカートのリベンジしたいなぁー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DIGITALIAN TOUR グッズプレ販売@大阪 ≪    HOME    ≫ DIGITALIAN TOUR グッズ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

DIGITALIAN TOUR グッズプレ販売@大阪 ≪        ≫ DIGITALIAN TOUR グッズ