かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-27 Thu  19:24
DIGITALIAN TOUR グッズプレ販売@大阪


昨日はベスアで今日は嵐さん大阪コン!って大忙しですな
そしてテレビはVS嵐なう→ぐるない→夜会と。

でも、気にせずマイペースにグッズプレ販売の事とか(・∀・)←

3連休明けで激忙しぷんぷん丸だったので、
想定内だったので朝の電車も2本早く乗って。
日中も倍速で仕事をしてたら、何とか早く上がれる事ができまして

一部仕事残っちゃったのもありましたが、
同期に頼み込みまして( ̄∀ ̄;)←

足早にドームに向かって!
相方さんと待ち合わせてグッズ購入に行って参りました~

購入完了までのタイムとしては。

18:45頃 ドーム到着
18:48頃 売り場内入場(2階の方)
19:10頃 第1ブースで購入完了
19:17頃 第2ブース購入完了
19:25頃 全部購入完了


って感じだったので、全部で大体40分ぐらいで購入できました

大阪では2階と1階の2か所で販売してて、
1階だと屋根があるんですけど、
広さ的には2階の方が広かったりしたので、
雨もやんでたし、2階の方に行きましたー。

売ってるグッズが4のブースに種類ごとに分かれてるんですけど、
第3と第4は相方さんとそれぞれで並んだので、
ちょっと時間短縮しました(・ω・´)

売ってるグッズの分かれ方としては、入って手前から、
第1ブース
ショッピングバッグ
パンフレット
Tシャツ
ポスター
超オリジナルフォトセット
第2ブース
ショッピングバッグ
クリアファイル
会場限定メダルブローチ
パンフミニチュアステッカー
フェイスタオル
第3ブース
ショッピングバッグ
会場限定メダルブローチ
コロコロスタンプ
ポーチ
ARASHIファンライト
USBメモリ
第4ブース
ショッピングバッグ
国立競技場ライブ写真集
ミニうちわ
リフレクター

って感じだったので、これから買いに行かれる方で、
複数名で行かれる方は事前に分担してると時間短縮できるかと!

でも人が多いので待ち合わせ場所は決めないと出口とか列の後ろだと、
正直めっちゃ邪魔になるので、迷子防止にも注意!←

昨日行った限りはまぁ大丈夫なのかなー?
って気もしますが、やっぱりコン当日は混むかな??

ちなみにプレ販売初日の売切れはZEROでした
素晴らすぃ!!!o(≧ω≦o)

そういえば関係ないのであんまり気にしてなかったですけど、
個数制限とかもなかったかも?(・ω・*)
それとも、私が何も聞いてなかっただけ?(笑)

まぁ何はともあれ買えて良かった良かった(*´∀`*)←

そういえば、先週ぐらいに気にしてた寒さも大丈夫でした~。
最近暖かいですしね。
さすがに夜は冷えますが、コートとマフラーぐらいで平気かな?
そんなにカイロとかまでの完全防寒まではなくても何とかなるかと。


うだうだ言ってたら長くなっちゃったので!(爆)
買ったグッズの事とかはまた別途!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Satoshi's Birthday ≪    HOME    ≫ ピカンチ☆★☆ハーフ DVD&ブルーレイ発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Satoshi's Birthday ≪        ≫ ピカンチ☆★☆ハーフ DVD&ブルーレイ発売決定