かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-22 Sat  20:43
デビクロくん 祝公開


いよいよデビクロくんが今日から公開されましたねー!

・・・って今日観に行ってはないんですが(; ̄∀ ̄)(爆)
ちょっと目を離した隙にHDDの録画タイトルもいっぱいで
追々頑張ります。。。

今週は5日中4日間が激忙しだったんですけど、
昨日は退職しちゃう子が最終出社日だったので、
みんなでランチしてきました(-∀-*)

いつもは、お弁当持って行って食べてるんですけど、
外食ランチなんて久しぶり超でした(*´∀`*)
20141121192413
しかも仕事の休憩時間中に食べるランチの割には、
結構ガッツリめの洋食コースで、メインとか選べたので、
二宮さん大好きなハンバーグにしました
写真のスープとパンが思いっきり食べさしですみません…m(_ _;)m

これから色々人が辞めたり、異動があったりするので、
めっちゃ寂しいです…
みんな他の目標に向かって頑張ってるので、
自分も頑張らないとです。。。

そんな寂しい金曜を過ごしつつも、
今日はテンション上げる為にお買い物に!(←ほんと好きだな)

今回はスカートかショートパンツが欲しくって、
色んなのをいっぱい試着したりもしたんですけど、
残念ながら気に入るものには出会えず

前から何枚も買ってるニットを、これ以上はちょっと…と思いつつも、
更に1枚追加する形で帰ってきました(;・∀・)(笑)

そして今日の食事はビバ学生時代☆をテーマに、
学生時代よく行ってたお店シリーズでw
ランチはポムの樹のオムライスに、
ティータイムはハーブスのミルクレープ
20141122200847

ハーブスのケーキは本当に大きくて美味しいんですよね~
食べ過ぎwwっていうのは重々承知ですが、ついつい…(殴)

買いものでいっぱい歩いたからまぁいっか☆(*´∀`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

デビクロ祭り@本屋 ≪    HOME    ≫ 買い物連休2日目。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

デビクロ祭り@本屋 ≪        ≫ 買い物連休2日目。