かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-09 Sun  17:09
ハワイ特番。


今日は朝からずっと雨ですねー。
そして、陽が照らないせいで、お部屋も結構涼しめで。

絶好の熟睡日和って事で(・∀・)(ぇ)

朝もゆっくり寝て、お昼寝もガッツリしてました

ここ最近ずっと嵐さんのハワイ番組を見ててテンション上がった為に、
眠りが浅い日が続いてたので(笑)

たっぷり寝られて充電完了です(*´∀`)v
むしろあまりにも長時間寝過ぎて自分でヒくっていう。。(笑)

たっぷり寝たし、明日からまたお仕事頑張りますかね。






 
 
 
 



昨日で嵐さん@ハワイの特番は全部放送されましたねー(・ω・*)

もう本当に各局・各番組様ありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ笑ってめっちゃ泣いて。
そして、何か今までの事を色々思いだす事ができる時間でした。

正直ね。
確かに嵐さん自身ももがいてたデビューから5周年前後ぐらいまでかな?
自分もファンとして色々辛い事もあったなぁ・・・としみじみしちゃって。

なので、個人的には5×10よりもスケッチとかcool&soulとかの方が、
もう涙が止まんなくなるんですよね。

何かもう、やきもきする事が多くって。

あの時期の想いとかを言葉に言い表せられない
自分の語彙力の無さが口惜しいのですが。
っていうか言いだすとキリがないよね、たぶん。

応援してるファンが辛いんだから、本人さんたちは、
もっと苦しかったかと思うと、もうNHK見ながら大号泣で。

今この状況・環境があるからこそ普段は想わない事もあるんですけど。
思い返してみれば、色々あったなぁと。

まぁ今は何もないかって言ったら、当時とは違うものがあって。
何もない事は無いんですけどね。

今はちょっと思い出に浸っちゃってる時期なので。
萌え感想はまたもう少ししてからにします。


何か暗くなっちゃったけど!(←注:自分でまいた種だからね)

もうすぐツアーも始まりますし!
年末年始の特番もあるし!
個人的にはまたピカンチハーフも観に行けるし!

嵐さんが打つ「次の一手」を待ちつつ。
これからも振り落とされないようについていきますね。

とりあえず、ハワイライブお疲れ様でございましたm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

NHKドキュメントから一夜。 ≪    HOME    ≫ 『DIGITALIAN』通常盤

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

NHKドキュメントから一夜。 ≪        ≫ 『DIGITALIAN』通常盤