かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-03 Mon  17:34
2014.11.3


嵐さん デビュー15周年
おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)


 20141103134015

せっかくの15周年だしダイエットもちょっと休業って事で←
お気に入りのロールケーキ買っちゃいました(*´∀`*)
お祝いメッセのチョコレートプレートも付けてもらいました
かわいくして頂きました(*´艸`)

今まで毎年この日を祝い続けてこれてる事はもちろん、
毎年この日は祝日でゆっくりお祝い出来るって事にも感謝です

そして朝から昨日のTOKIO兄さんのライブに行ってた
嵐さん5人が見れてさらに幸せ~

もうあの小動物感がかわいくって仕方ないんですけど…!(*´Д`*)
誰か行くかなーとは思ってましたけど、まさか全員行かれてたとは。
本当にTOKIO兄さん大好きですね(-∀-*)
またライブ後に5人でカラオケとか行ってたら面白いなー(≧艸≦)

またどこかで後日談が聞けるのを期待しておきます


今日は、3連休の最終日にせっかく天気が良くなったので、
買い物に行って参りました~

感覚的ですが、最近洋服を買えてない…!という衝動に駆られたので(笑)
プラス、一昨日のMr.Jの買い物に影響を受けて。
(↑恐らくこれがほぼほぼの衝動)

でも結局買ってきたのはスカートと靴だけかな?
20141103134510
スカートはこれのネイビーを実はすでに持ってて。
スウェット地なので座り皺がつかなくってお気に入りで。
そしたら今日色違いがオフされてたので(-∀-*)
翔さん風に色違い攻めをしてしまいました。。。
(オシャレな方は真似しないようにお気を付け下さい←)

靴は完全なる衝動買いです(ノ∀`)
本当はブーツを新調したかったのに、まだあんまり出揃ってなくて。
ブラブラしてたら出会ってしまったのですね。←

本当はこれの他にめっちゃ気に入ったニットがあったんですけど。
まさかのMサイズの在庫がなくって(T∀T;)
あまりにも欲しかったので、帰ってからネットで購入しました(笑)

後はもうひとつ欲しいトップスをネットの方で見かけたので、
これはまたお店に行って現物チェックします(・ω・´)

ツアー全滅を受けて予定してた遠征費も、
宙に浮いてしまったのでね(ノД`)・゚・。(爆)

そういえば、去年のこの日は札幌遠征前で、、、
色々はしゃいでましたね。。。(遠い目)

とりあえず、ハワイコンDVDをお待ちしてますからね、松本様!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ ハワイSP<前編> ≪    HOME    ≫ 『大使閣下の料理人』主演決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ ハワイSP<前編> ≪        ≫ 『大使閣下の料理人』主演決定