かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-02 Sun  17:25
嵐にしやがれ ハワイSP<前編>


今日は朝から美容院に行ってて、
天気が持てばそのまま買い物にでも~と思ったんですが。

あいにくのお天気になってしまったので、そのまま帰宅(笑)

せっかくの3連休でしたが、結局おでかけは明日のみになりそうです

でも昨日のしやがれがかなり面白くって、
お昼からずっとリピリピできてたのでまぁ良いか☆
途中お昼寝もできたし←

5人バラバラでのロケって聞いてたので、
正直VSとかNHKに比べるとやや期待度薄めだったんですけど(爆)
あんなに面白いとは(*´∀`*)

では早速感想~。

【櫻井翔の休日】
やっぱりハワイにいても、少しでも時間できれば
遠出されるという安定っぷり(-∀-*)(笑)

そして弾丸スケジュールの噂はかねがね伺ってましたが。
リアルで見るとこんなに酷いとはw(こら)

自分も旅行行く時は、計画表?タイムスケジュール?みたいな
旅のしおりを作るんですけど。
あそこまで分単位の計画とか自分には無理だなー(ノ∀`)
細かい時でも、せいぜい30分か15分単位かなぁ。。。

5分押しで一個削らないと行けないとか。
車窓でも観光したことになるとか。
タイマーセットしてご飯食べるとか。
タイマーなくても3分で完食とか。

もうツッコミどころが多すぎてついて行けません(・ω・`)←

リアルタイムではほぼVTRしか意識なかったんですが、
リピってみると、VTR中のスタジオのメンバーのガヤがww
皆さん思う事は一緒のようで。。←

でもご本人は満足されてるようで良かったですね(*´艸`)


【松本潤の休日】
もとい、Mr.Jの休日( ̄m ̄*)←

良いな~ハワイで値札見ずに買い物三昧とか!!o(≧ω≦o)
最近買い物欲求がめっちゃ激しいので、
よだれ垂らしながら見てました(←汚い)

だって一般庶民以下の自分には買う事もそうですし、
あの買ったものを収納するのも困難ですからね(寂)

っていうかMr.JのVTRの編集がかなり爆笑ものでしたね(ノ∀`)

「買い物はFeeling」
「値段は見ない」
「なくなったらおろせばいい」
「獲物を狙うハンター」
「ありのままのJ」
「天国でもストイック」

この短いVTRの中でどれだけの名言が。。。
まぁMr.J発信はほぼないんですが( ̄∀ ̄)(笑)

そうえいば、あのネックレスってハワイでずっとしてました?
Mステでも夜会でも映ってましたよね?(・ω・*)
見てると欲しくなるけど、きっと手は出せない値段でしょうね(ノ∀`)

そして、最後に今更感MAXですけど、
運転姿がいっぱい見られた~(≧艸≦)
カメラさんのポジショニングもバッチリですよね!?
Mr.Jの二の腕がロックオン!(←違)

【相葉雅紀の休日】
初っ端から「おれについてきなよ」とか…!!
え、何この男前様!?(*ノωノ)
たまにこの人サラっと男前モード出すから心臓に悪うございます。。
とか思ってたら「ルックルック!」っていつも相葉さんでした(笑)

そして!
せっかくの休日@ハワイでMr.Jへの誕生日プレゼントとか!(TωT*)
あぁもうやっぱり相葉さん男前ですよ(←どっち)
だって、ずっと前に発注かけて、わざわざハワイで受け取りでしょ?
そりゃあMr.Jも惚れるよ。
メンバー内彼氏にしたい人にも選ばれるよ。
サーフィンで波にも乗れるよ。←

生駒さんとの兄弟関係も面白かったー!
忘れそうになるんですけど、相葉さん長男ですもんね(-∀-*)


ざっとな感想ですけど、とりあえずーまとめると。(相葉さん風に)
面白かった!って事で(*´艸`)

来週は大宮~!って思ったら、別のコーナーもあるんですね;;
せっかくのハワイのオンエア時間がどれだけ削られちゃうか、
ちょっと今からドキドキなんですけど(爆)
来週も楽しみにしておきます(≧艸≦)

これから嵐さん@ハワイ番組ラッシュですからね~!(T∀T*)
HDDと一緒に頑張ります!(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11月。 ≪    HOME    ≫ 2014.11.3

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

11月。 ≪        ≫ 2014.11.3