かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-01 Sat  17:10
11月。


今日はこないだ修理に出してたHDDレコーダーさんが、
ようやく修理から帰ってきました(-∀-*)

お約束通りデータは綺麗サッパリして(ノ∀`)
あー、このHDDってこんなに録画時間あったのかと(笑)

早速親の部屋のテレビに接続。
もうこの配線関係が自分でサクっと出来る辺りが
女子として終わってる感満載だと思う今日この頃。。。(爆)

若干の寂しさを感じつつ、番組表を呼び出して、
来週のVS嵐とNHKのハワイ特番の予約を入れておきました←

しばらくしたらリビングのレコーダーと入れ替える予定なので、
これでご飯中もハワイの嵐さんが見れます(*´艸`)

後は、初期不良にて交換予定だったマットレスも来ました
やっぱり入れ替えるとヘコみがあったと分かるぐらいに、
厚みが違いました(ノ∀`)

交換してもらったついでにシーツも冬用のモコモコVerにしました

気づけば今日から11月で今年も残すは2ヶ月ですもんね

今日はそんなに寒くないですが、連休明けは冷えるらしいので。
徐々にお部屋を冬仕様にってことでこたつを新調しました!
20141030214103

前使ってたやつより一回り小さいのにしました(´ω`*)
マットレスも新しくなったし、カーペット敷いて、こたつも出したし。
これで寝正月に向けて準備万端(≧艸≦)

今日からせっかくの3連休ですが、天気もあんまり良くないし、
配達物もあったので、うだうだしてて。
お昼ご飯も当然お家で食べたんですけど。
ちょっとはテンション上げようって事で、こないだUSJで買った
スパイダー麺を食べました( ̄m ̄*)
20141101121451 20141101121719
製造元が日清さんなだけあって、
普通に美味しくってある意味ビックリでした(こら)

明日は美容院行くので、ついでにお出かけしたいんですが、
まだ天気回復しないかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

MOREとテレビジョン ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ ハワイSP<前編>

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

MOREとテレビジョン ≪        ≫ 嵐にしやがれ ハワイSP<前編>